忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんは~。 つむりです。 深夜です。 日付変わってもボクの一日はまだ終わっていない。
さっきまでまたた火。のサイトの作業してました。 あぁ・・・死ぬ・・・。
もうあと1歩。 あとはバナーとか画像作ってバッスンバッスン貼っていくだけです。
サーバーにうpしたときの挙動も確認せな・・・。 なんだかんだでやること多い・・・。

明日(正しくは今日?)は学校が創立記念で休みです。(これで学校把握されたりすんのかな・・・? なんか怖い)
マン研の原稿やら、なんやらやたらと溜まりまわしてますから、消化消化。

そういえば、もうすぐでもめんにゃんとのコラボ原稿が完成します・・・。(一ヶ月丸々かかったな・・・。
今回は二人の初めての共同作業~♪(え
はい、すんません。 別にそんな関係ではないので誤解なく。
とりあえず、自分がミスると相手にも影響でるんで、手抜き一切無し!(普段からやれよ。
いい感じにできました~♪ 公開はのちほど、またた火。ぎゃらりーの方で!

文芸の小説も進まず。 あぁ、ソウル・リンクも遅れていくorz

ダメ人間ですんませんでした。
ではでは、今日はこれで。 ばいに~♪

拍手[0回]

PR
こんぬちは。 つむりです。

サイトうpしました。
自分のイラストでないですがwww。

小説結局できず・・・。orz
第2話も進んでない・・・。 今月忙しいんです。(ハイ

その分、来月暇なんで時間を回したいを思います。

さて、本日はバレンタインデーですた。
みなさん、お菓子屋さんの陰謀にはまりましたか?(え

学生は明日が本番ですね~。
槙ちゃんともめんちゃんから友チョコがあるらしい・・・!!

女友達が多いと唯一、得する日ですよね~。(え

とりあえず、感謝の気持ちを込めつつ期待しておきます。


さて、昨日の会議。
またた火。の今後の話はもちろん、
雑談もしました。

槙ちゃんがつむりだけに、
むっつりスケベは吹いたわwww。(半分あって(ry

ついでに『つむり』というペンネームは
本名のあだ名をひねってこうなりました。

最初は『ニャッコつむり』だったんですけど、
あまりにも子供っぽいからって、
好きなな漢字(火・月・夜)を3つ並べただけwww。(あんまり変わってない。

もめんちゃんと案外作品があってたり、
槙ちゃんが暴走してたりwww。(え

楽しい会議でした。 お二人とも乙でした。
またお願いしますね。


さぁ、ポケモンの大会まで1週間をきりました。
つむりの準備はあと少し・・・!!(汗

あまり自信はないですが、精一杯がんばってきます!
(とりあえず決勝戦を観戦できたらまんぞ(ry(

ではでは、また。
ばいに~♪




BALDR FORCE EXE 主題歌 Face of Fact (Full ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3975614

テイルズオブヴェスペリア コンボムービー 「Fatal Existence」に
使用された曲です。

やたらとカッコイイ・・・と思ったら、18禁のエロゲの主題歌。(え
曲だけならセーフ!(そういう問題じゃない?

拍手[0回]

こんぬんばされ。(え
つむりです。 夜中です。

超電磁砲みて寝ます。


さて、今日はエチャで会議しました。
いろいろと方針が固まってきましたぜ~。(

もめんちゃんのブログも立ち上げる準備中。

またた火。のサイトもがんばってつくらないとな。


そういや、槙氏がラクガキ倉庫を作ったらしい。
どうやってつくった・・・。
自分で打ったのかな? とりあえず、乙。

http://makimakizsouko.web.fc2.com/

即席すぐるな・・・。
よし、今度手を打とうではないか。


ではでは、ポケモンの努力値を振りながら待ちます。
ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

こんばんは! つむりです。
今週もやっと終わったぜよ・・・。

ポケモンの大会の準備をしないとね。

またた火。の活動や、サイトの更新とか、
小説とか、なんかイロイロあるな・・・。(汗

忙しいなりに、のんびりやりますね。


またた火。ですが、新たに、
『もめん』ちゃんが加わりました!

つむりと槙ともめんで、焼き豆腐ですねwww。(え

とにかく、明日あたりに活動方針を話し合う予定です。
早くみんなのイラストを公開できればいいですね~。




<目の塗り忘れはどうかと思う。>

さて、昨日の楽しみは槙ちゃんと遊びに行っただけじゃないですよ~。

毎週楽しみにしているポケモンのアニメです!

さて、今回はサトシのモウカザルが自らの特性『もうか』を
進化という形で克服するという、大事な回でした。


シナリオはさすがポケモン。
毎度、ワンパターンなのに飽きないですねwww。(
シナリオ様、偉大です。

ただ、今回。
作画崩壊しすぎだろ・・・!(

モブのキャラの顔が崩れているし、
開始直後のモブキャラ一人の目の塗り忘れで背景見えてたり、
タケシの顔がいつもと違ったり、
ジュンもうダメだろ・・・。(

後半は割りとマシでしたが、
やっぱりヒトの顔が崩れてるのが気になりましたね・・・。(苦

ポケモンのアニメって、滅多に崩れないんで、
何かあったんでしょうかね?

次週を期待します。


そういえば新ポケが公開されたとか。
コロコロまだ買ってないからな・・・。

明日買ってきます。

あぁ・・・。 ポケレン買う金がないです・・・。
4月に延期だな。(え

まぁ、ケロロとFEをプレイしようと思います。




ではでは、この後はまたた火。の会議の準備があるので。
ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]