忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 つむりです。
修学旅行で北海道に行ってきました。
ツイッターのほうで、リアルタイムで書き込んでましたが見てくれたでしょうか・・・?

今回はまとめブログです。
では。↓



<2010年・6月21日 一日目>


『おはようございます。 寝坊したぁ!!\(^O^;)/(え

そう。 このつぶやきを見た人はビックリしたかもしれない。

5時に起きて、45分に出発予定でした。
しかし起きたのが、30分・・・。(え

お母さんも見事に寝過ごし・・・。(えええ
しかし、お母さんと六花姉が15分で弁当を作ってくれて、ギリギリ予定通り家を出れました・・・。
感謝感謝です。


槙ちゃんの友達とワイワイナウ。 ただ、頭ふらふらしやがるwww\(^p^)/(え

バスの中にて。

槙ちゃんとそのお友達がたまたま、バスの席がお隣だったので、
雑談やお菓子交換に混ぜてもらっちゃいました。(ムフフ、ハーレム)
鋼や、デュラの話も出てきて盛り上がったよ~。
3日間、バスの移動でもとても楽し過ごせました。 アリガト~。


飛行機終了〜。 雲ってるから何にも見えなかったよ\(^O^)/

初飛行機。 見事に何も見えなかった・・・orz


再出発して旭山動物園へ。 もめんにゃんとかつお節氏と一緒に回るにゃ(^ω^)

旭山動物園では、自由行動なので、もめんにゃんとかつお節氏と一緒に見回り。

ホッキョクグマ、アザラシ、ペンギンを中心に見ました。
時間が1時間しかなかったのが残念・・・。


戦利品。 衝動買い\(^O^)/(オイ http://photozou.jp/photo/show/534174/41219652

ニングルテラスにて。

森の中にログハウスの工房兼お土産屋施設がたくさんある場所です。
ガラス工房でストラップを衝動買い(え


アイスを食して、今から寝ます。 また明日。ノシ

1日目の終わり。 ホテルにて。

もめんにゃんと二人でロビーでハスカップアイス食べてました。
別に変な関係じゃないから、誤解しないでくださいよっ!(苦笑
甘酸っぱくておいしかったです!



<2010年・6月22日 二日目>


おはようございます〜(´∀`)ノ また寝坊しちゃったよ〜(え 二日続けてギリギリセーフ。

ま・た・かwww

アラーム鳴らなくて、同室の子の気づかなくて、先生の点呼で起きたwww(やばかったw


アイスクリーム作り大成功\(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/534174/41269706

缶に材料と氷、塩を入れてシェイク!!!!!!!!(え
甘いもののためだっ! 全力で振る! 振るぞ、コラっ!(えええ


JRタワー凄い高いね!\(^O^)/ 野郎のトイレもガラス貼りなんだよ! 怖いね♪(え http://photozou.jp/photo/show/534174/41290607

札幌にて。

JRタワーの展望台のトイレはめちゃくちゃ怖いよwww(泣


頭かじっちゃったけど、雪印パーラーの濃厚バニラソフト\(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/534174/41294558

姉貴のオススメ。

うめぇええええええ!!!!!! ミルクの味がする!
買ってよかったと思う! また食べたいにゃ~・・・。


晩御飯ナウ\(^O^)/ ジンギスカン初食♪

ジンギスカン。

初食事。 臭いのかと思ったら、そうでもない。
牛肉みたいなんだけど、あっさりしていておいしかった~。


ホテルに着いて、つぶやいてなかったな。 まぁまぁなお部屋。 お風呂がためれたからラッキー\(^O^)/

ホテルにて。

お風呂がユニットバスじゃなかったから感動。

あまりつぶやいてませんでしたが、
水泳部の友達から「おい、デュエルしろよ」とメールが来て、遊戯王ではなく、デュエマやってたり(え 、
たまたまお土産屋で遭遇した槙ちゃんが、肩露出のエロ寝間着を着てたり(鼻血(え 、
もめんにゃんに人生相談聴いてもらったり(え 、
寝る前に同室の子と遅くまでバンブラしてたり(え 、

いろいろ充実したホテルでしたよwww



<2010年・6月23日 三日目>


ルタオのケーキ美味しかったぁ\(^O^)/ 押さえておいておきたかったんだぁ〜♪ http://photozou.jp/photo/show/534174/41338454

小樽にて。

高級スイーツを堪能する。

クラシックショコラです。 抑えめな甘さが上品でおいしかったぜっ!
紅茶も砂糖無しでおいしく飲めました。

また行きたくなったよぉ~。


『マグロ丼美味しかった! おばちゃんが優先順位上げてくれたから間に合った・・・。 今からノーザンホースパークです。

ポセイ丼さんでマグロ丼を食す。

超人気店なココ。 間に合いそうになかったんですが、
店員のおばちゃんが優先してつくってくれたから、間に合ったよぉ~!(感謝感謝!

そしてノーザンホースパーク。

もめんにゃんとかつお節氏と共に、適当にウマさんを拝む。


飛行機終了〜。 疲れた・・・。 空港でポケモンジェットを拝めたぜ!!!\(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/534174/41358151

帰りの飛行機に乗る前に、ポケモンジェットを拝めた!!

まさか見れるとは思ってもなかった!
なんかいいこと尽くめな、修学旅行でしたよ! ほんと!



こんな感じ。
詳しくはツイッターのほうで、みてください。
よかったらフォローしてくださいね!

ではでは、これで。
ばいに~♪

拍手[0回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]