忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、夏休みも真ん中ですね。
そこのちびっ子共、宿題は今やっとかないと、夏休みは意外と早いですよ?

さて、わたしは宿題は大してないので、ゲーム機装備です!←

さて、前回掲げたゲーマーズノルマ。 どこまで達成したでしょうか?


ポケットモンスター ブラック2
・シナリオ制覇&2回目殿堂入り(達成!
・ランダムフリー ダブル 50勝

ポケットモンスター ブラック
・ポケモン育成
 フワライド、ドレディア、ネンドール、ダーテング
 マメパト、ハトーボー、ケンホロウ、ランドロス

ダンボール戦機 爆ブースト
・パーティキャラコンプ
(達成!
・ランキングバトルSSS突破 裏ランキングバトル解禁

魔法少女まどかマギカ ポータブル
・杏子ルート1週目クリア
・全ED回収
・謎の魔女の結界 全て攻略

ラビ×ラビシリーズ
・2の全パズル解放
・外伝Which’s cat 全パズル解放
・3の全パズル解放


い、意外としてないぞ・・・。
ポケモンは結構時間かかって、本日終了しました。
PWTや黒も摩天楼で遊びすぎた・・・。
明日からは、ラビラビかまどマギの攻略に入ります。

全部は無理でも、せめてシナリオクリア等は全部やりたいですね。
ではでは、これで。
ばいに~♪

拍手[0回]

PR
バイト探す暇ねぇよwwww
どうも、つむりです。 今日は昼からずっと絵を描いてましたw

新しい作業環境に戸惑いながらもなんとか、1枚PCイラスト仕上げました・・・。
疲れましたよ・・・。 ソフトってバージョン違うだけでえらい差ですね・・・。

この休みの間に作業いろいろこなしておきます。
今晩は学校の課題を片付けます。
明日は昼に出かけながら作業段取りを考え、夜にサイト更新作業を行います。
その際にまたた火。のぎゃらりーに小説コンテンツを追加します。
トップ絵はまだできてないんですよね・・・。 今月中には描きます・・・。 結構忙しいんですよね。
日曜日に買出しとバイト探し、面接相談ってトコですかな。

GWもあんまりゆっくりできなさそうですね・・・。

ではでは、皆様、気長にお待ちください~。
ばいに~♪

拍手[0回]

滑り込みで23日セーフ!!! 夏休みは毎日ブログ書くもんねっ!!(日付的な意味で
ということで、記事はしばらくお待ちを・・・!!

拍手[0回]

こんばんは。 お久しぶりです。
前回書いたのいつ!? え? 6月の初め!?
サボってるワケじゃないけど、忙しくてパソコンに触れない日々です。
(それってサボってる?)

ただいまテスト真っ只中。
これが終わったら、とりあえず授業もないので
勉強も進むこともなく、落ち着くわけです。

なので、新サイト立ち上げ&漫画製作も非現実的ではないので、
進めていけそうですね。(やっとか・・・。(汗


最近、パソコン&テレビから極端に離れている時間が長かったせいか、
ゲームと社会の流れに若干遅れ気味。

今日はそんな時代遅れのつむりのグチにっき。(苦笑
付き合える方はそのまま、↓へ。












<新サイト&マンガ計画 ”nekoRo”始動!!>

新サイト、そしてマンガ計画になにげにプロジェクト名をつけてみたり。(バカっぽいwww。

新サイト名(仮)より「nekoRo」です。

サイト名の由来は新サイトが立ち上がり次第ということで。


次のサイトは猫小屋の拡張みたいな形で、
大して変わらない予定。(おい

掲示板コンテンツがなくなるかも。(?)ってだけです。
イラスト&コミック重視サイトになります。

相変わらず、そうだいなパロサイトwww。
メンバーが今よりもグッっと増加。

今より2倍近くある? うん?



さて、マンガのほう。
続くかは、つむりのやる気次第で・・・。(オイ

参戦作品&キャラがつむりの脳内でガンガンふえ(ry

お悩みだった、
「テイルズ オブ ヴェスペリア」の ユーリ・ローウェルさんが、正式参戦決定。
うまく、続けば終盤あたりで活躍予定。
(結構いいポジション?)


そういえば、今何人参戦予定なんだろ・・・?
あとで、数えてみます。(笑



<金色の心、銀色の魂>

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー の正式発売日決定!!
今年の9月12日に決定!!(ドンドン、パフパフ♪

価格は、いつもどおりの4800円。

10年前に発売した金・銀のリメイク版ということで。
かなり懐かしいですね。 たしか、冬に出たはず。
銀の取り合いで、六花姉と姉弟史上最大のケンカをしたのを覚えてます。
(あれは、すごかったwww。


配信ポケモンによる追加イベントも公開されていってますね。
ギザみみピチューってグラフィック変わるんでしょうか?
それが気になるところなんですが。



<戦いのひ豚。>

昨日、初めて「テイルズ オブ バーサス」 のCMを拝みました。
なにげにカッコイイじゃないですか。
ただ、ウチは買う予定ないです。

今回のVS。 システムとかぜんぜん問題なし。
むしろ満足なほうなんですが、PSPのあの小さな画面で格ゲーは少しきついな・・・って。

あれ、WiiとかXbox360でやるべきだったと思います。
PS3は・・・もったいなすぎるね。

でもキャラの再現率もかなり高いし、けっこう満足です。
マイソロ2で術技かなり少なかったユーリさん。
戦迅狼破かっこよろす~www。

お金に余裕ができたら、中古購入。
また、中古予定が・・・。

TOGこと、「テイルズ オブ グレイセス」
これもなかなかいい感じです。 グラフィック・戦闘システムはVにも
匹敵するのでは・・・。

まだ、情報は少ないですね。 今後に期待。


PS3版 TOV!!
パッケージを密林(アマゾン)で発見!!
やっぱり、フレンでしゃばって(ry

これまた、情報少なし。 買いはせんが、どうも気になります。
映画どうなるんだろ・・・。


<ミクはまだかぁぁぁぁ!!>

「初音ミク -Project DIVA- 」がついに発売!!!(いえ~い♪

ついにきた、ミクミクおよび
クリプトン 
キャラクターボーカルシリーズ VOCALOID と VOCALOID2 による
音ゲー!!!

さっそくプレイ!!  ・・・っていいたいけど、
まだ、密林からウチのかわいいミクさんはまだ来ません・・・。(泣
(まさか樹海で道にまよ(ry






ひさびさに、ニコニコで
ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」を聞いてます♪
ほんと、ネ申曲ですね。 まさに涙腺ハイドロカノンですwww。

あ~、コレ聞いてたら久々にポケモンがしたくなってきた・・・。
テスト終わったらやりたいですね。
ではでは、長話乙でした!!  ばいに~♪

拍手[0回]

こんばんは。 サイトの作業もやってます。
今週の土日の住民紹介は、「流星のロックマン」とか、
「ぷよぷよ!」からやってきた、キャラをうp。
ぎゃらりートップで、すでにわかってると思いますが。

それと、すっごく遅れたけど、
バトナージの体験レポをうpしようかと。
いろいろあって、遅くなったんですよ・・・。

それと、更新履歴のミスを修正。


当サイト協力者である、FOXの人さんのアシスタントも
はじめました。
キャラのデフォ化を頼まれて、3~4頭身に挑戦。
↓が、デフォ化したキャラのラフ。 おkをもらったんで、
これからが、忙しくなりそうで・・・!



あした、学校いったら、休みだ~!
土曜ぐらいに、流星2の「キンググランジャー」と、
バトナージの「ダークライミッション」の配信を受け取ってきます。

このブログで簡単なレポをやるかと。

ではでは、土日をお楽しみに!!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]