忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降り注ぐ。
とある世界の高い高いビルがいくつも並ぶ街中で。
とある世界の荒れた荒野。 火山灰が舞う中で。
――これは運命に戸惑う、二人の少年少女の物語。

つむりです。 やっちゃいました。
『魔法少女まどか☆マギカ』×『天元突破グレンラガン』 を。
メインイラスト描きおわりましたので、近日公開予定です。
時間があれば短編小説のほうも考えていますが・・・多分無理。
それよりSoul・Linkを優先しないと・・・。 一年休みましたし・・・(オイ
とりあえずシナリオだけは妙にできてます。
どういう展開なんでしょうね? それはつむりの脳内でのみ公開中です(え

nekoRoでは、まどマギの二次創作をもうひとつ考えています。
本編は暗いので、もし明るい世界観だったら・・・?
そんな楽しいことを詰め込みまくった作品です。
こちらはテキストコミック程度で小説用ダンボール箱で公開しようと思ってます。
本編大好きすぎて、パロ嫌いな方はもの凄い吐き気がするかもしれないよ!(え

まどマギといえば、こんなものを見つけました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14033261
エイプリルフールかと思ったら、マジでやっているという。
まどマギのフラッシュゲームです。 かなりのクオリティに驚きましたよ・・・。
実際にやってみたんですけど、すごくシンプルで面白かったです!
動画の説明文に貼ってあるリンクから行ってみよう!


あさってがいよいよ春休み最後です。
いろいろあったなぁ・・・。 毎日部活だったけど。
最終日にはnekoRo、またた火。を更新する・・・予定。
部活の進入部員を集めるための勧誘のビラ等の製作が忙しいもので・・・。

ではでは、今日はこれで! ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

PR
ばんはー。 深夜2時。 明日学校なのに馬鹿なの。
学校も始まったし、そろそろ創作活動に戻らないと・・・と思うんですが、
やっぱり12月末がきつかったから、なんともいえない脱力感です。
しばらく充電してから、活動に戻りたいと思います。
ゴメンナサイ(ペコリ

最低限、コメ返だけはしておこう。

マリータ氏>
こんにちはー、マリータさん。
返信、遅れてゴメンなさいでした。
今年もよろしくお願いします。(ペコリ
今年はかなりゆっくりですが、ボチボチ創作活動していきたいと思います。
何か希望とか、お題とか、出してくれましたら、
喜んで作らしていただきます。 自分のできる範囲ですが(汗
ではでは、またお邪魔しますね。ノシ


ではでは、ばいに~♪

拍手[1回]

お久しぶりです。
文化祭やら、部活やら。
またた火。やら、人間関係もろもろと、
なによりポケモンBWでブログどころでないバカです。 サーセン(え

改めてつむりです。
よし、初めに言っておこう。

タケシお疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!

はい、アニメポケモンの話。

タケシはニビジムリーダーで、サトシの最初のボスキャラと言ってもいいですよね。
あれから共に旅をして、カントー・ジョウト・ホウエン・シンオウと長きに渡り活躍してくれました。

13年間お疲れでした。


さて、ポケモンといえば!
今週、発売を控えたポケットモンスター ブラック・ホワイト!
楽しみですねww
今作はどうなるのか楽しみですね!

もうフライングで開始してる人とかいるわけ・・・ないと願いたい。
よっしゃ、また大会に出るぜぇぇぇぇ!!(もちつけ

ただいま、引継ぎのためにポケモン育成中。
なかなかうまくいかないですけどねぇ・・・。


まぁ、あと1週間。 がんばろ・・・。


サイトも地味に更新してます。
みなさん見てくれたでしょうか・・・?
学校行事で公開したイラストを何点かうpしました。

文化祭の看板ミクはなにやら好評でして・・・。
最初は(大きさの問題で)うpしない予定だったんですけど、
頑張ってPC加工しました・・・。


なんだかアクセス履歴を見とぃると、
リピーターさんかなりいるんだなぁ~ってわかりました。

いつもアリガトうございます!

ホント、こじんまりとしたサイトにも人は集まるもんだなっと。
けっこう、相互サイトさんとかも力ありますねww
リンク感謝ですなw

今後も活動頑張っていきます。
よろしくお願いしますね。

では、これで。
ばいに~♪

拍手[0回]

サイト復帰しました!!
3ヶ月ぶりにサイトを更新。
忙しかったからなぁ~・・・。 ようやくサイトに手を出せる・・・。

今回は文化祭で公開する小説の冒頭をうp。
全部うpすると、文化祭でリア友が幻滅する可能性があるので・・・。

文化祭終了後、全話上がってる状態にしたいと思います。


他に細かいところを修正。
コミュニティのメニューの広告避けの小細工とか(え


トップページのイラストは、日曜日ぐらいにうpしたいと思います。
もうすでに完成済みなんで、後はスキャン作業してうpするだけ。

テスト中に描いた即席物ですけどwwww(え

またた火。のほうもそろそろ更新する予定。
8月の頭ぐらい・・・かな?


とりあえず、報告はここまでにしておこう・・・。
勉強しないとまずいので。

ではでは、夜にまた日記書きます。
ばいに~♪

拍手[0回]

更新止まってて、すんません・・・。

つむりです。 PCでは久々です。
テストや文芸の原稿も終わり、今月末に復帰できそうそうです。

あとはPCのバックアップを取って、初期化作業をするのみ・・・。
そいつが終わり次第、作業しますね。

とりあえず考えてる復帰時の更新コンテンツ↓

○トップイラストおよびラクガキに、ボカロ作品2点うp
○文芸部の文化祭原稿を4回に分けて更新。 その1回目をダンボールにうp。

こんなもん。
8月にトップイラスト1点、マン研の原稿4点、カオス小説第2話、
あとは余裕があれば、ギャラリーの改装。


またた火。も復帰。
イラストを3点うpして、サイトオープン予定。


なんか忙しいぞ、コノヤロー・・・。
大体うまくいかないんだ(え

とりあえず、書きたいこと他にあるけど、今日はここまで。

ツイッターにいます。

ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]