忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 猫小屋を更新しました。
まぁ、いろいろやばいけど、許容範囲ってことで。(え

んまぁ、いきなりなんだけどさ、
猫小屋閉鎖するかも。

いや、閉鎖とか言って、すごく大げさなコトじゃなくて、
新しいサーバー借りて、新サイトをつくろうかって話。

イラスト等のコンテンツは一緒です。
サイト名とアドレスが変わるだけってヤツです。

理由?
改装とか言って、結局1から作り直しになるんで、
なんなら新サイト作ったほうがいいやってコトで。

あと、ごめん。
ハーツのプレイ動画無理!!

進むの早くて、日記が追いつかん・・・。(泣

TOVにしたほうが、よかったかな・・・?(何をいまさら。


<まだまだ! 凛々の明星の旅はまだ終わっちゃいない!!>

今日、友達からメールが。

・・・え?

テイルズ新作!?


早速、テイルズチャンネルで、チェックしてきました!

●テイルズ オブ グライセス  (Wii)
●テイルズ オブ バーサス   (PSP)
●テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

・・・の3作が発表されました!!

TOV、PS3が出るんかwww。(汗
サイトでは、内容は一切公開してませんでした~。

TOVは新パーティキャラ+追加シナリオらしいです。(マジか!
・・・てことは、パーティはフレンを入れて、9人か・・・。





とりあえず、3作とも買う予定なし。
先にミクミクのゲームを買うのにゃ~♪



拍手[0回]

PR
こんばんは。
また、作業のおさぼりです。(おい。
ニコニコもテイルズのプレイ動画を見終わってネタ切れ。
久々にボカロ発掘でもしようかと思います。

タイトル読めました?
なんとなく、思いついた言葉ですwww。(え

「キチク イヌ ドチクショウ ギリ」です。(何コレ・・・ワザ名?

意味もなんもありませんぜ。
漢字? ただ変換しただけだけど何か?(


<ムシギライでいいじゃないか。>

TOVプレイ中です。
バグが多いとは聞いていたが、
イベント発生しないのはどうかと思う。(泣

ケーブ・モック大森林でカロル先生のムシギライイベント発生しなかったよ~。(泣
条件満たしてない? ・・・っと思ったら、どうやらバグっぽい。
おかげで、撃虫ブレスが覚えられなかったぜう~。(泣

2週目持ち越し!(わぁ~い♪ 笑うしかない♪





とりあえず、明日は絶対トップ絵描きます。
キマグレでオマケも持って帰ります。

うん~・・・。
エミルとサバタケンカさせようと思ったけど、
ミクミク(パンチラありで)描きたい気分かも・・・。(オイ。
さすがにトップだから、過激なイラストでサムネホイホイは(ry

とりあえず、猫小屋がB区分に上昇決定!
てか、テイルズ取り扱う時点で、児童向け脱却ですねwww。(え

拍手[0回]

こんばんは。
TOVをはじめました~。
とりあえずフェルタルストライクは習得・・・したけど、
レベル上げすぎて、フェルタルやる前に敵が死ぬって。(おい。

とりあえず、今言いたいことは、
いろいろ作業サボッてすんません!!(え

サイト更新&改装、新トップ作成、小説、プレイ日記(その他もろもろ。
サボってますね・・・。(おい。

イラストはぜんぜん上達しないんで、
最近スランプよ~>(泣

まぁ、描かなきゃ上達せんが、
回りの上達が早すぎて困る。(

近所のサイトさんのブログやら、
ニコ動で、「描いてみた~」とか、
いろいろ見るとなおさらへこみますねwww。(もう笑うしかない。

画力とお金がほしいこのごろです。

拍手[0回]

こんばんは。 休みラッシュ2日目。
といっても、明日は願書出しにいくんで、半日出かけますが。(はぁ。

久々に、「魔人剣!!(何故!」のタグを使いましたが、
「蒼破!!(以下省略!」に変えようかなと。(どうでもいいwww。

受験合格したら、Xbox360が来るわけで、
TOVでも買って、ユーリんでオーバリミッツして「ソウハ!ソウハ!」と、
連発したいものです。(はい。



<何? 映画化だと・・・!?>

はい、本日のメインねたです。
てか、これしかないですwww。

ニコニコ動画で、テイルズ主題歌集を聞いてましたら、
コメにこんなものが。

「ヴェスペリア映画化おめでとう!!」

・・・。

・・・・・。

はぁ?


なんのことですやら。
見間違いか? 荒らしコメか?

とりあえず、情報集め大好きな、つむり魂で調べてみました。

んで、とあるサイトさん発見。↓
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090209

あ、マジですか。

・・・。

・・・・・。

マジですかぁぁぁぁぁ!!


え? アニメ化とか、現実的なものじゃなくてwww?
あの、クソ長い話をどう映画化するとwww。


期待半分、不安半分ってやつですwww。(苦

今年中らしいですね。 お金があったら、友達振り回していきます!(え

では、今日はこのへんで。
ばいに~♪

拍手[0回]

ども。 火月夜です。
久々のブログ書き込みのように感じます・・・!!

最近、忙しくってやってられん状態でして、
なんだか、やる気ねぇぇぇ・・・な、ことでして、
勉強もろくにして(以下省略。


<全身筋肉痛。>
「オワタァァァ!!(泣」

うれしながら、全身筋肉痛と、全身日焼け、および
複数のサイトの作業、勉強と、残していった
苦痛の体育祭が終わったのでした。

結果は、すべてにおいてドンケツ・・・。(オイ
まぁ、ある意味すごいですけどね・・・。

バジルさんと、FOXの人さんの、組は
かなりいい成績を、残したようで。

まあ、どの道、体育祭は内申に関係あるのかな・・・っと?


<テイルズ病。>
ああ、やりてぇぇぇぇ・・・っと、
最近思う、テイルズシリーズ。

ヴェスペリアは、プレイ動画ばかり見て、
レディアン2は、姉貴が買うことを願う、
ラタ騎士は、来年までお預け、エミルが描きたくなる始末。

てか、なんで猫小屋の取り扱い作品の中にテイルズが、
ないんだろっと・・・。(悩

ノア「つむりが、描けないだけだよね?(笑」
つむり「・・・。 何も言えねぇな・・・。」

今夜の深夜1:55から、アビスのアニメもスタート。
ビデオを撮りますが、ちゃんと撮れるかな・・・。
ビデオデッキボロいし・・・。

<ふぁくとりーへっど。>
なんだかんだで、ぼちぼちやってるプラチナ。
この間、ファクトリーで遊んでたら、
なんだかかんだで、
ネジキ兄さん、倒しちまったどぉぉ!!
まさかの、予想外の展開にノアもビックリ・・・!!
(ナンジャラホイ!!??

バトルビデオの投稿もしましたので、見たい方はぜひ。↓

プレイヤー名:ノア

施設:バトルファクトリー
ルール:レベル50・シングル3対3
回戦:21戦目
相手:ファクトリーヘッドのネジキ

プレイヤーの使用ポケモン:カポエラー、フーディン、シードラ
相手の使用ポケモン:ガラガラ、カメックス、ミミロップ

ビデオナンバー:40-65423-29245


まあ、上級者にとっては、つまらん対戦かもしれませんが・・・、
楽しんでいただければ、うれしいです・・・。


さてと、そろそろ落ちます。
全身筋肉痛、どうにかしたいものですね・・・。(泣
朝目覚めたら、パァァァァ・・・っと。(無理。






拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]