忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、また長い題名を付けるのにハマっております。(え

どうも、つむりです。
今回は帰り道なう。
帰り道も割と暇なんで、ブログを上げるには絶好の時間ですね。

さて本日の記事の前に、
関東の方、今夜にかけて荒れた天気となり、落雷や竜巻、突風に注意してください。

帰り道はお気をつけて!(・ω・´)


さて、昨日はアイマスCGの公式サークルでわたしを見かけた方もいるかと思います。
えぇ、「招待雪歩専用トレード板」を作ったのはわたしです。
気づいたら作っていたぜ…(え

萩原雪歩。
亜美真美流ニックネームで、雪ぴょん。
彼女は何を隠そう、わたしをアイマスにハメた元凶。
つまり嫁である。異論は認める。

アニメ3話の彼女の活躍に、デラ萌えてしまったのが始まり。
当然、アイマスCGは彼女のためにパッションを迷わず選びました。

で、今回。
友達招待特典に待望の雪ぴょんの番が回って来たといいことで、謎のスイッチが入り、
いつもになく必死に携帯にかじりついていたという…。
自分でもビックリしました…。

今回、トレード募集記事には即席で描いたイラストを添付。
圧倒的なアピールで見事10分以内にスタドリが空になりましたw
頑張った、わたしw

トレードしていただいた方には感謝です!(´人`)


ぼちぼち育成なうです。
フロメンにSRの水着雪ぴょんを置いているとなんかドキドキする…(殴

来月は誰かな?(・ω・)
槙ちゃんは貴音さん、超希望していましたw
スタドリは集まったのか…?(´∀`;)

では、皆様、ばいに~♪ノシ



拍手[0回]

PR
おはゆきぽー!
皆様、新生活スタートですね!
4月頭からスタートしましたので、ちょいちょいバタバタしておりましたm(__)m

電車なう! 朝の電車は満員なんで、携帯いじるくらいしか何もありません!←
これからブログも朝にちょいちょい書いていこうかなー(´ω`)
ペースは相変わらず不定期ですが。


アイマスCG、皆さん楽しんでいますか?(´∀`*)
まだしてない? 今すぐモバゲー登録ですよ、モバゲー!
可愛いキャラがたくさんいますので、是非あなただけの嫁を探してみてください!

…と、宣伝はここまでにして。
はい、絶賛イベントなうです。
今回は1番基本的なひたすら走る(お仕事をする)タイプです。
いやー、平和だぁ…(´∀`)
前回は、プロダクション対抗試合でしたから、落ち着けないの何の…(1試合6時間とか当たり前)

そんな平和な中、わたしはスタドリ回収に全力投球!(え
目指せ招待雪歩SR+!!
…ということで、今まで貯まり貯まったトレーナーさん類、絶版アイドルを売りさばき、
見事120個という快挙!\(^p^)/(課金なら12000円)
すげー、金持ちだぜ、オッスオッスバッチシ!!(゜ω゜*)
無課金でもやればできる!
これなら余裕で招待雪歩を集められそう!
トレードしてくださった皆様、大感謝です!
ありがとうございました!!

運営さん、招待雪歩はまだですかー!!?(殴

では、皆様、ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

大会終わりました∠(´∀`)
忙しいながらも実に楽しく、勉強になった数日間でした。

最後にお届けするバトルビデオは、わたしの最終戦です。
91-83735-22011
最後はいい読み合い、そしてわたしらしい運バトルでしたwww

対戦は切断した野ろ……やもえなく通信が切れてしまった方を含め、100人近くの方と対戦することができました。
本当に楽しかったです! ありがとうございました!

次回は参加できるかわかりませんが、ゴールデンウイークに行われる
『ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2012スプリング』です。
この大会は『ワールドチャンピオンシップス2012 日本代表決定戦』に繋がる大事な大会。
わたしはそんな実力はありませんが、さらに実力のある方と対戦するチャンス!
是非参加したいと思います。

では、今日はこれで。
ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

日付も変わりましたが、本日もポケモンをぼちぼち。
明日が大会ラストですが、用事のため夜のみプレイです。

今日は立ち回りが上手くいけば、苦手タイプの高種族値軍団にも勝つことができました。
バトルビデオ録ればよかったかなぁ…。

で、本日の印象に残った対戦はコレ。
93-70561-16340
相手のコンボの意外性、ブニャットへの愛、クリムガンの素早さの低さなど、驚かされるものばかりでした。
対戦ありがとうございました!

では、おやすみなさい。
ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

今に始まったコトではないけど、ブログのタイトルが酷いw

ではバトルビデオまとめ。

41-55345-69757
我ながらなかなか上手い立ち回りだと思ったので保存。
駆け引きがとても楽しいバトルとなりました。
運もかなりありましたがw
途中で宿り木の効くポケモンがわからなくなり、ミスしてますがご愛敬。


62-87645-53005
いやー、酷い。 実に酷いw
こんなのおかしいよ、あんまりだよ!!(まどか
ラスト10ターン辺りにご注目。
まさかの事態にわたしも含め、誰もが驚くでしょうw


では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]