忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノア「ふぁぁぁぁ~、おはようございます・・・。
   ・・・あれ!?

なんと言うことでしょう。
夜行性のつむりが、今日は早く起きているではないか!!


おはようございます。 つむりです。
ノアが、イチイチ、大げさなんですね。(え

ボクだって、早起きぐらいしますよ。


<猫×狐>
昨日、FOXの人からの作業をしてました。
急ピッチで・・・。

昨日の作業時間、約7時間・・・。
合計作業時間、約9時間超え・・・。

勉強やってねぇ~・・・。(いいのか、受験生!!

なんだか、親にもすんげぇ~、怒られてしまいました・・・。
(当然だ。

今日、早く起きたのは、
昨日仕上げた、イラストを狐に送るため。

なんだか、今回のは荒いなぁ~・・・っと。(ブツブツ


んで、さっきニコニコ動画で、
FOXの人の日記マイリスを見たわけだが・・・、

「作業延期」

何じゃらホイ!? 今週中じゃ、ないのかよ!!

確かに・・・、体育祭の準備は、
ゴッソリと、時間食われますよね・・・。

ボクも最近、学校から帰ってきたら6時・・・。
(やってられん・・・。


とにかく、ガンバれ、狐。
ボクもがんばったから・・・。


<VSベアス>
昨日、作業で1日すごした、つむり。
しかし、今日は友達のベアスの家に遊びに行くのであった!

ノア「何、考えてるのよ!!!」

つむり「約束してたんだって! 勉強、ちゃんとするから!」


今日、ヒカリこと、ベアスさんのオウチへ。
前に、ポケモンでボコボコにしてやったから、
仕返しだってよ~。

前回→2007.11.12

なんだよ。 今回負けそうで怖いよ・・・。

最近、ダイことバジルさんの対策、ばっかり考えてたから、
ぼうぎょの低いメンバーばっかりだっての・・・。
(最近のつむりのバトルスタイルは、
 軽いポケモンで、先手ととって、眠らして攻めること。)

守りガチガチのベアスに勝つ自身がねぇ~・・・。




ノア「あっ、ポケモンサンデー、始まった。」

久々ですね。 見ようかな。

では、これで。


拍手[0回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]