忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどかちゃん、よくやった!
まどマギ最終話泣いた・・・。 最後にキミが願った祈りはきっと未来に続いているよ・・・。

どうも、つむりです。
まどか☆マギカが終わり、感動のあまり涙腺突破した反面、楽しみが1つ減って寂しい気持ちです。
ネタバレしないようにあまり詳しくは感想は言いませんが、
まどかが最後に決断した行動はきっと、まどかの世界だけでなく、
視聴者であるボクらの世界にもその気持ちは届いていると思います。
本当にやさしい気持ちになれた。 ありがとう、まどか。
キミのことはみんなが覚えているよ。 ずっと。


さて、まどマギの放送が終わったということで、nekoRoでもグレラガとのコラボ作品を
少しずつ進めていっているところです。
なんというかカオスなんだが、泣ける作品にならないだろうか試行錯誤中・・・。
これがつむりの脳内だけで終わらないことを願う・・・。

グレラガ風コスのまどかちゃんをまたた火。ぎゃらりーにうpしました。
そちらもよろしくお願いします。

ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

PR
馬鹿野郎。 小説ばかり書いていたら、頭詰まるだろうが。
というわけで、みなさんこんばんは。 火月夜つむりです。
日付また変わってから書いてやんのwww(え
何日ぶり・・・? つい最近、更新かけたような気が・・・。

今日は一応、またた火。のサイトのほうの誤字修正をかけていたところ。
槙お嬢様によると、結構誤植あったらしいんですが・・・わからん(え
あばうとトップくらいにしか見つからなかったぜよ・・・?

さてと・・・、ただいま文芸の小説奮闘中。
印刷は26日なんですが、
実質23日です。
で、現在の進行具合が、
半分もできてません。
諦めて切りのいいところで、
続きはウェブで!
とか、部長もめんにゃんに言ったけど、
そこまでもいっておりません。
(え

さぁ、今晩死ぬぞ! 明日学校だよぉ! ははは、おや誰かが(ry

ということで、今から頑張ってまいります。
ダンボールと小説家さんのほうでも後ほど公開ってことで。
ではでは。ノシ

拍手[0回]

今日で春休みオワターーー!!!!

今日で最後です。 頑張って、小説1話目を終わらせます・・・。
では、もぐりますね~。

拍手[0回]

う~ん・・・。 学校のコト調べるって難しいですね。
受験とかうんぬん、わかんねぇ・・・。

とりあえず資料請求ってヤツかなぁ・・・。


明日で春休み終わります。
果たしてつむりは小説を書き終えれるだろうか!?

ではでは、本日もエチャとツイッターのほうにいますね。

エチャのほう、この後、当ブログにもリンク貼っておきます。

ではでは。ノシ




テイルズ戦闘曲ノンストップメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278396

TOP~TOS-Rまでのテイルズの戦闘曲63曲をつないだ作品。
作業曲にオススメ。

拍手[0回]

本日の作業終了。 また明日。
春休み中におわるんだろうか・・・。

思った以上に長引かせている・・・。orz

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]