忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃごにゃご。 つむりです。

今日は、サイトの階層分けをはじめました。
HTMLタグとの格闘。

毎度毎度、こヤツには、苦しめられますが、
階層分けなんぞ、もっと苦しめられます・・・。(泣

タグがわかんなくて、今日は一旦中断。
六花姉にでも、聞こうかと思ったけど、
仕事でえらくお疲れのようで。(ガンバ、姉貴!

今日はやめとこ・・・。



Futuers Werberのチャット会に参加しました。
(作業しながら。)

「ボクタイの次回作が出るなら・・・?」

・・・って、話題を会話。

いろいろと案が出ました。

まず、どんな感じになるかっての。

前回作「ボクらの太陽DS」の続編、または、
究極の外伝。 
↑(自分の脳内イメージでは、
 「GBAとDSのキャラの全員集合、
 お祭りだぜ! イエーーー!!!!」
 ・・・みたいな?)


とりあえず、今日はDSの続編が出たらということで、
のーさんと議論。

まず、シナリオは前回の続き。
「人間とヴァンパイアは争ってる場合じゃない!
 打倒、イモータル!!」

・・・という内容になるかと。

システムは・・・、
KOJIMAさんも、大変だねぇ~・・・っと、
言いながらも、ドンドンと妄想。(え

「協力プレイができたら~!!」
「モンハンみたいにボスをフルボッコ!!」
「カイとか使いてぇ~!!(ニンジャで蜂の巣。」

・・・とか、こんな感じのが意見。
(こんなにテンション高くないですwww。)


DSのキャラたちって、割とGBAよりインパクト強くて、
設定もそれなりにしっかりしてるから、
キャラの設定を活かしたシナリオやシステムを作ったら
面白くなると思います。


たとえば、プレイヤーはジャンゴとサバタを使用。
イベントに合わせて、アシストのCPで、
ビーティーなどの、ギルド員などなどの味方がついてくるとか・・・。

デュマがついてきたら、めちゃめちゃ頼もしいなwww!!



さてと、ただいま、ニコニコ動画で
「テイルズ オブ ヴェスペリア」のプレイ動画を見物中。

今日はニコニコが重いもんだから、なかなか見れないし、
時報ウザいし・・・。(ブツブツ

ヴェスペリア、やりたいですねぇ~・・・。
でも、箱さんかっても、
ゲームキューブの二の舞になりそう。
(ゲームキューブは、結局、
 スマブラとシンフォニアしか買わなかった・・・。(泣)


やっぱり、Wiiがほしいっす。
(ラタ騎士やりてぇ~! コレットちゃん、萌www!!


・・・よく思ったら、最近、毎日、
プレイ動画みてるなぁ~・・・。

ヴェスペリア、あきらめだな・・・。(苦笑


では、今日も見て寝ます! おやすみ!!





拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]