忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~。
無事にヤマブキシティ(東京)から帰ってきました~。
中間テストも終わったんで、ただいまホッとしてるところです。

2週間まともに遊んでなくて、ストレスたまってるんで、
土日は、のんびりしようかと。

さてさて、皆さんお待ちかねの、ポケモン最新作、

プラチナ発売決定!!

うお~、すげ~!! 感動ですよ。
受験生ですけど、買います!!(オイ

今回の、プラチナは、
ダイヤモンド・パールと同じく、シンオウ編。
イメージポケモンは「ギラティナ」です。

主人公のカラーチェンジや、ギラティナのフォルムチェンジ、
新要素追加、シナリオ一部パワーアップなどなど、
いろいろすごいことになるみたいです。

それにしても、「プラチナ」か~・・・。
「アメジスト」か「ジルコン」かと予想してたんですけどね~・・・。
(チッ!

それに、主人公のカラー、製作中のスクショ見る限り、

アニメの「シンジ」カラーじゃん

なんか、似合わない気がするのは、ボクだけなのかな・・・。

とにかく、今作はかなり期待できます!!



そんで、今度はFOXの人さんの動画製作話。
締め切りにもギリギリで提出しました~。(泣
無事に修学旅行までにうpできたみたいで。

なんだか、イラストも上達してきてるんで、
ボクもがんばらないと・・・。(ここんところ、進歩してません・・・。

↓のイラストは作品で使われなかったイラストです。
ここだけの、限定だよ~。 見てけぇ~。




では、今度はサイトの話。
今日はやる気が出ないんで、作業はGermanのリンクだけで。
(オイ

土日のあいだに、FOXの人さんの動画で使用したイラストを
公開していきます。

あと、新企画。 六花のコメントで気づいてますかな?

マンガ描きます。

といっても、たいしたもんじゃないけど、
猫小屋のメンバーで、マジメな話やります。

そのうち、ぎゃらりーのコンテンツが増えるかと。
とりあえず、今年はシナリオを考えて、画力をたかめて、
来年くらいに公開予定。

というわけで、今年のうちは、設定画などを公開していく予定です。


次いくぞー。
猫小屋協力者のみなさんとの、ポケモン交流戦のおしらせー。

去年の夏からやっております。
前回は猫小屋がまだないころです。

ボクの友達の中では、一番強い、ダイさんと、
6体のシングルフルバトルを行っています。

今年の交流戦に向けてただいまメンバー調整中・・・。

このブログで、いろいろ報告していきます!


それで、今日。
テストも終わったので、髪を切りに。
さっぱりしました。(笑)

そのあと、本屋でマンガを探しに。
最近、月コロと、月刊ガンガンのマンガだけじゃ、
飽きてきたんで、別コロか、ガンガンパワードあたりのマンガの
単行本を探してました。

太陽少年ジャンゴも悩んだんだけど、
月コロで読んだしイイやと。(オイ

最終的にパワードの「メガロマニア」にしました。
絵柄が可愛いし、ガンガンの方で読みきりを読んで、
気になってたんでね。

ただ、2巻がなかったことにショック・・・。
在庫切れですた・・・。(泣

あと、友達の家にも遊びに行ったな。
デュエマで盛り上がってました。(新作デッキ弱ぇー・・・。


・・・と、今日は長々とお話しました。
また、土日の間にまた書き込みますね。

ではでは。


拍手[0回]

PR

漫画

テストお疲れ様です。

それはそうと漫画を描くそうですね~
実はボクも漫画を7月からやっていく予定なのですよ(みたかな?)
今度番外編でコラボとかやってみませんか?

ではお互いがんばりましょうね!
by こうろや URL 2008/06/01(Sun)17:02:49 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]