忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。 お昼間に更新しました。

FOXの人に、イラストをいただきました。
さっそく、うpしました。

感想。
うまくなりすぎ・・・。(泣)

なんだよ~、ボクの画力は、上がってないのにぃ!!!(泣逃)

ノア「ちょっと! にげないで!」(つむりのアンテナをつかむ)

つむり「ぐおお!!(泣)」


さてと、この間の土曜日(19日)に、公開されました!

ノア「ポニョ!!!!」

つむり「違ぇぇぇぇ!!!(怒)」

劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

もう見ましたかな? ボクらは、公開当日に見にいきましたよ。
席も予約して、ど真ん中の席で、見ましたよ!(満足)

ノア「今回いまいちって、言ってたくせに・・・。」


つむり「本音ばらさんで、よろしいぃぃ!!」



とまぁ、今回は、ちょ~っと、物足りない気もしましたが・・・。
去年が、すごすぎたし、来年のつなぎってことでね・・・。

でも、背景はすごく描き込まれていて、迫力満点でしたよ!!


さて、店頭リサーチもしてきました。
ボクが、見てる限り、下敷きは、よく売れてましたね。
(ボクも買ったよ~。)

あと、「ひじおか誠」先生のマンガもかなりいい売れ行きでした!

ボクも買ってみました!
なんと、コロコロコミックで、掲載されたものと、
少し、ページ数増量!!

オチまで、読めるのは、もちろんのこと、
コロコロ内で、掲載されたものと、微妙にセリフや、
イラストを違ったり・・・、かなり豪華でした!


あと、映画より、話がわかりやすいですし、
オチがすっきりしていて、いい。

映画とちょっと違う楽しみが、あります。(オススメ!)


ほいじゃ、今日はここまでにしますかな。

掲示板が、さみしい・・・と、ノアが後ろで叫んでるけど、気にしないっと。

ではでは。


拍手[0回]

PR

教えてあげよう・・・

この一年に描いた枚数は1000枚を越えている!
そして何よりも必要な事は絵を描くのが好きだと言う心!でもコレでも上には上がいると言うのをしっかりと思い知らされてますw
by FOXの人 2008/07/23(Wed)20:41:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]