忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 つむりです。
小説のシナリオ進行の仕方をまとめてたんですが、
正直言おう。
長い!!(え

壮大すぎる・・・。
書くけど、脱線しないか心配だ・・・。
書ききっても何年かかるかわからない・・・。(え

がんばってハイペースで書こう・・・。(汗


小説第一話のコメさっそく一件アリガトウございます。
槙ちゃんいつもアリガトウ!!

まだまだコメ募集中。
初心者の自分なんで、多くの人のコメが聞きたいです。

よりよい作品に仕上げるためにご協力お願いします!!



さて、さっき過去のコメを振り返ってました。

非公開コメもあったの気づいてなかった・・・。(え
こうろやさんや、のーさんに最近会ってないなぁ・・・。

久々にブログに顔を出そう。

nekoRoになってから、ぜんぜんあってない人が多い・・・。
ホント、今になって思うと、
このサイトを始めたのも、そういったネット友達の影響なんだなって。

感謝の気持ちをこめて、コメントしにいきたいと思います。

マリータ氏も最近コメしに行ってないや・・・。
いっそ、お気に入りのブログさん全員にコメ行ってこよう。(そうしよう。

槙ちゃんと六花姉はいっつも会ってるから別にいいかな・・・?(え
姉貴は必然的に毎日だし。(


とりあえず、当ブログが「猫小屋にっき」だったころから
誰が、何件投稿してくれたか調べたいと思います。(え

ではでは↓


○六花姉 16件

 つむりの姉の紅夜六花さん。
 ホンキでウェブデザイナーなんで、サイト作りでいつもお世話になってます。
 今日もお菓子もらったし。 おいしかったですよ~。 アリガトウです!


○塩分さん 1件

 流星2のブラザーの塩分さん。
 ぜんぜんあってませんけど、覚えているのかな?
 フェバもあわせてくれて、おかげで流星2は強くなれました!
 アリガトウございました!


○こうろやさん 9件

 「German」そして現在、「ボクタイマーレン」の管理者であるお方。
 荒れ気味な自分のイラストや発言を指摘してくれるネット友達様。
 かなり影響受けた方でもあります。 多分、一番感謝するべき方。
 いろいろ感謝しなきゃいけないのに、ぜんぜん返しきれてない・・・。(汗
 
 発言は相変わらず荒れてますね・・・、自分。
 気をつけます・・・。


○FOXの人さん 6件

 ニコニコ動画で活動中の友達です。
 メチャクチャイラストがうまいお方で、
 作品に殴りこみも受け入れてくれました!
 
 受験&PCぶっ壊れ以来連絡も途絶えてます・・・。
 最近、復活したっぽいけど、今、何してるのかな~・・・。


○蜜柑さん 1件

 元気な後輩さん。
 今は受験かな? 奮闘してるんだろうな。
 このブログをまだ見てるんだったら、ガンバレと言いたいです。


○フォレスさん 3件

 親友メンバーのお一人。
 今でも、小説の指摘とかしてくれるお方。 感謝です!
 また、暇な時に会いましょうね!


○マリータさん 11件

 ミクのCDの記事でまさかの出会いを果たしたお方。
 たびたびくるコメと、毎日うpされるブログをいつも楽しみにしてます!
 いつも急がしそうなのに、
 こんな暇人ブログを見てくれてありがとうございます!

 最近コメしてなくてゴメンナサイ・・・。(汗
 またしますね。


○槙さん 3件

 今の学校に入学して初めてのクラス内の友達。
 そして、またた火。を結成してくれた方です。

 いつもつむりのワガママに付き合ってくれてアリガトウ。(え
 また明日もよろしくお願いします!


○ふらんさん 1件

 マン研の友達。
 世界大会を目指す仲間です。
 乱数調整も教えてくれました。(結局成功してないけど。(オイ

 世界大会ガンバロウ!



・・・とまぁ、合計するとかなりのコメント数をもらってます。
いつもバカみたいな発言ばっかしてるつむりのブログを読んでくれる方々です。
ホント、感謝感謝。

つむりは一人で何もできないんだと、改めて思ったのでした。

友達ってスバラシイ!!(


ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]