忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 またまた深夜に書き込んでおります。
つむりは、最近夜行性なのかな・・・。

コロコロコミックを昨日買って、読みました。
少年ガンガンを六花が昨日買って、今日読みました。

ポケットモンスター 「プラチナ」 の話題がいっぱいですた。

主人公ズは、カラーチェンジどころか、衣装チェンジときたか。
これは、つむりもビックリです。

さらに、マップをかなり追加するみたいで。
たぶん、「なぞのばしょ」のデータを削って作ったんだろうな。

そんでもって、シェイミがフォルムチェンジしちゃったり。
・・・、まさかの展開・・・!?(もうシェイミじゃねぇ!!

スカイフォルム、確かに便利そうですが、見た目がなぁ・・・。

そして、新キャラ。
やっと、ポケモン警察が目立つの巻。
今までまともなキャラって、ジュンサーさんだけでしたんで・・・、
ようやくかと・・・。

予約も始まりますね。
映画と同時です。 観にいったついでに、予約してきます。

そうそう、今年の映画前売り券配信のレジギガス。
今までの配信より、パッとしないと思ったら、
隠し要素があったとかなんとか。
プラチナに送ると、レジ系全部捕まえれるんだとか。

プラチナ買う方は、ぜひ今年の映画行ってくださいね。
(シェイミももらえますんで。)

映画の来場者には、
「シェイミの感謝シール」、「ポケモンカード 現実世界のギラティナ」
そして、「ポケモンバトリオ 限定シェイミパック」を、
もれなくプレゼントだそうです。
(絶対もらいましょう!)


さてさて、今度はバトナージの話。
今度の月曜(16日)から、エクストラミッションが配信スタートです。
かなり難易度高いらしいです。
がんばって、ディアルガとパルキアをキャプチャしましょうとか。
ただ、がんばっても、2匹はD・Pには送れないんだとか。
(クソッ!!

さらにさらに、映画公開日の7/19日に
シェイミのミッションが配信されます。
これもシェイミがもらえないんだとか。
(ようは、映画観ろと。)


あと、これ言うか、正直迷うんですが、
ともだちからのちょっとしたウワサなんですけどね、
来年の冬に、
ポケットモンスター 「ゴールド」「シルバー」 が、発売らしい。

まだ、ウワサなんで、本当かどうかは、知りませんが、
出そうな気もします。
(ミカンちゃん登場したし、ライバル戦のBGMって、
 金・銀のライバル戦のアレンジだし。)


・・・とまぁ、長々とポケモンの話しました。


では、今度は流星3(まだ話するのか。
まだ、発売日は未定。
でも、今月のコロコロでシナリオ設定や、
新キャラなども公開されました。
今作は、うまいこと前回作との矛盾を
新設定で、ごまかしてました。(お見事。

んで、ボクタイとのコラボですが、
なさそうですね・・・。(まだわからんが。


ボクタイといえば、12日。
コロコロ買いに行ったときに、売り上げ取材してきました。

MGS4。

同じKONAMIで、小島プロダクションの、あの有名タイトルです。

(そして、FOXの人さんが、作業をサボる原因となる、
 魔のゲーム。)

売り上げですが・・・、PS3のせいか、

ぜんぜん売れてねぇ~・・・。

あれだけ、宣伝をデカデカとしてて、これか。
まぁ、これから伸びるでしょう・・・。(多分・・・。


さて、今日は寝ます。
でかけるんで、朝早いんで。
ではでは。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]