忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイズデッド!(え

こんばんは。 帰ってきたつむりです。

前回まではブルーでゴメンナサイでした!
ようやく復帰しましたので、報告します。

ホント、ご迷惑おかけしました。

励ましてくれた槙ちゃんや、コメしてくれたマリータ氏に感謝。


ではでは、いつも通りに行きますよ!


お暇な方は↓
忙しい方は↑(




<W&W&W>

ポケモンの世界大会出場決まった!

だいすきクラブから出場決定通知が来ました。

来月か・・・。
まだメンバーぜんぜんそろってないけど、
今月中にそろうように努力します。

努力値とレベルはすぐにふれますしね♪


今回の予定パーティですが、

・レックウザ
・ディアルガ
・サンダー
・ドーブル

この4体が基本メンバー。
控えにブニャットとエーフィを加える予定です。

乱数調整と格闘中・・・。

友達が言うに、計算は間違ってみたいなんで
あとは根気だな・・・。(汗

今日はニコでBGM聴きながら、
ツイッターでつぶやきつつ、
サンダーにトドメを刺したい・・・。(え


そうそう、その友達がブログやってるそうで。↓
グレイシア好きの日記的な何か

wed内では”ふらん”さんって言うんですね~。

グレイシアが好きなのか?
この世で一番強いのは、ハネッコ一家ではないのか?(え



ポケモンといえば、
「ポケモンレンジャー 光の軌跡」が発表されましたね。

ケロロRPGもほしいってのに、金が・・・。orz

今回は・・・アレ?
イラスト、杉森さんじゃないのかな・・・?

なんか違和感・・・。orz

今回は女の子主人公がいいかなぁ~。

ついでに、1作目が女、2作目を男にしました。

今回、名前どうしよかな・・・。

とりあえず3月9日発売です。




最近、槙ちゃんとまたた火。の活動うんぬんで詰まってます。
予定が合わない&企画が変わりすぎで、orz(

本格活動は学年上がってからだな・・・。

いつかはメンバー増やして、にぎやかなサークルにしたいですね。
特に男のメンバーほしい・・・。(え
女の子は体質的に必然的に増えていくから・・・。(えええ

コミケ・・・行けたら一番いいんだろうけど、
基本はウェブ活動でがんばります。

ピクシブとか行けばいいのかな・・・。

そういえばFEぜんぜんやってないな・・・。
槙ちゃんスマソ。 時間がないんだ・・・。orz

部活行ったら基本ダウンしてるので。(オイ


マン研の原稿2枚目も描いちゃお。


なにかとやりたいコトが多いつむりでした。

ではでは、また。
ばいに~♪

拍手[0回]

PR

無題

リンクありがとー
よろしくね!

ブログの方にリンクしといた方がいいのかな
それともTopの方か

WCSがんばろうね!

あ、そうそう
グレイセスじゃなくてグレイシアだよー
by ふらん 2010/01/16(Sat)22:09:33 編集

コメレス。

ゴメン! テイルズのクセでeを押してしまった!(え

補正しますね。
by 火月夜つむり 2010/01/16(Sat)22:51:45 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]