忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらっしゃい!

無事にテスト終了です。
乙です~。

英文法のテストがなかなかよくできたかなと思います。
明日のテスト返却が怖いですね・・・。(

ではでは、コメ返信から。↓



<あきたこまちの返却口はコチラ。>

マリータさん>

こんにちは~。
寒くなってきましたねぇ~。
最近、槙ちゃんがやたらと「寒い寒い・・・。」というから、
コッチもやたらと寒く感じるんですけど・・・。(なんでだろうね?(

ただ言います。
ウチ秋田じゃないです。(え

前回の書き込みが誤解招いたみたいですね。(スマソ。

ウチは・・・ヒワダって言ったらわかりますかね?
ジョウト地方のヤドンがわらわらいるところ。(テラポケモン。


(え? 何、ノアっち? いっそ暴露しろと?
 え・・・でも、今まであえて伏せてきたんだけど・・・。
 
 とっくに、バレてる? 確かにそうだけどよぉ~・・・。)


え~と、ウチは関西ですよっと。
ご当地関西弁バリバリですわ。(

どのみち九州からは遠いですね~・・・。
(一回は行ってみたいですね。 ホウエン地方。


ウェブ内で女の子に間違えられる自分ですが、
出身間違えられるのもなんか新鮮(?)ですねwww。(え



年賀状も早く描かなければ・・・。
ではでは、本日もつぶやきます。 お暇な方は↓




<正義貫いちゃってください。>

本日、「tales of Graces(テイルズ オブ グレイセス)」の発売です!

ウチはWiiじゃなくて箱選んだのでできませんが、
かなりの期待作。 ニコニコでプレイ動画を眺めます~www。(


予約特典でしたっけ?
主人公のアスベルがVのユーリのコスになるみたいで。
(正直似合ってない。


そんなサプライズも満載なテイルズシリーズの新作ですた。



<つむり、世界へ!>

ポケモンワールドチャンピオンシップ2010日本代表決定戦!!

申し込み第2期に入りました!
よし、いざ登録!

今回の大会。
周りの話を聞くからに、カイオーガによる雨戦法が多いですね~。

歴代大会でも雨パの人は多い!
・・・ということで、つむりはあえて雨を選ばす。(え

レックウザを使用します。 あとディアルガ。

つむりの代表ポケモンの「ワタッコ」「ブニャット」なども参加予定。

計12体のポケモンで予選に挑みたいとおもってます!


レポもやるよ! 世界大会!
・・・ということで、のちほど報告します。



<マンガがダメなら文字を打て。>

今年ももう終わりますが、みなさんやり残したことはありますか?
つむりはありすぎてやり切れません・・・。(え


もっともやりたかったけど、できないもの。 漫画。

夏休みにやります! ・・・って言ったけど、
「猫小屋」から「nekoRo」の移動作業で
時間がなくなり結局保留になってしまいました。


・・・だから?
なぜか小説に走ることにしました。(え


7月末。
インターハイの役員の手伝いに行った時に
暇つぶしで書いていた小説風漫画プロット。

そして11月1日、当ブログ「猫のつぶやき」にて書き込んだ
つむりの文章を書く才能。


せっかくなので生かしてやろうかと。(ええ

2010年。
せっかく「またた火。」も結成し、これから発展していく(予定)
nekoRoで大きなことができたらなぁ・・・。

そう思って今回、書かしてもらうことにしました。

またまた脱線とかして多くの人にご迷惑をおかけしそうですが、
ご協力、応援、指摘等をしていただくとありがたいです。


それで、公開は当ブログでプロト版を公開。

完成版はnekoRoのギャラリーと、
どこかの小説投稿サイトさんで公開させてもらう予定。

冬休み中にプロト版を公開できるようにがんばりたいと思います。
(・・・と言ってできなさそうなオーラが・・・。(え


期待しないで待っててください。(え





さて、年末はサイトの更新ラッシュの予定。

来週につむりのイラストをうp。
その次の週に槙ちゃんのイラストをうp。

さらに大晦日に年賀壁紙の配信予定です。


宿題もバカほど出たので苦しいですが・・・
なんとかしてみましょう。(ガンバレ、オレ。


ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]