忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! そしてメリクリ!
つむりです! クリスマスですね~。 プレゼントないですけどwww。(え

今日もいつも通り行きましょう。

お暇な方は↓

お暇じゃない方はぶっ飛ばしながら↓




<イヴの災難。>

昨日、ポケモンを育成しようとDSのカードをHGに変えようと
今刺さっているカードを抜いてみたら・・・、

「流星のロックマン ブラックエース」!!

・・・。

・・・・・は?

ちょっと待て。
たしか終業式に槙ちゃんに貸したはずだぞ?

キャリングケースを開けるとHGが見当たらない。

・・・まさか!?

急いで、槙ちゃんにメール!
緊急だから二度送る!(え

なんとか気づいてくれました・・・。
メシを10分で食って、自転車をかっ飛ばして取りにいきました・・・。(汗

むこうも忙しい中、対応してくれて感謝です。(マジで!!

ついでにFE(GBA三点セット)も貸してくれました。
ただいまバリバリプレイ中です。


なんだか慌しいクリスマスイヴでした。

それにしてもボク、ドジだなぁ・・・。



<DIVA>

「初音ミク Project DIVA」の続編が出るそうです。
昨日、発表されたばかりのホヤホヤ情報ですね。

今年の春に発売したこの作品。
まさかのミクミクのゲーム化に誰もが驚きました。

予約特典がねんプチだったりと、いろいろ豪華でした。

来年はアーケード版も登場ということで、さらに盛り上がっています!
(つくっているSEGAが一番盛り上が(ry(

まぁ、情報が少ないので今後待ちです。




さてと、この土日は小説の特設ページを作ろうかと。
あとブログでFEのプレイ日記。

このブログ書き終わったら、久々におえび作品を描くつもりです。

ではでは、これで。
ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]