忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスターブラック・ホワイト!!

宝石止めやがったwww。 いうかは来ると思ってたけど、
白黒ってやっぱりネタ切れ感がww(

やっぱり、今回で100匹ずつ増えるのは最後なんでしょうか・・・。

ウワサでは、今度は東北地方だそうで。
また北国ですか・・・。 寒い・・・。(え

また企画ではノアっちに頑張ってもらいましょう。

ユウ(FR)、ネイ(P)、ノア(Pt)、サン(HG)と来て、
次はなんて名前つけようかな・・・。

ハネッコに関する名前をそろそろ行きたいところ。
多分男の子主人公でしょうけど、たまには女の子もいいかなぁ~。

ノアっちはPのネイが男の子だったので、女の子にしました。

PとPtは一応、同シリーズですし。


あ~・・・ノドかゆい・・・。
つむり、最近果物食べるとノドがかゆくなるんです。

さっきイチゴ食べました。 おいしかったです♪

クレープとかパフェとか、甘いもの好きだから
この微妙なアレルギーだと思うのはつらい。(病院行くべきなのかな・・・。


学校2日だけだったのに、すごく疲れた・・・。
新しいクラスはしばらく慣れようにないですね~・・・。

いや、悪いクラスってワケじゃなくて、
話相手がいないんでね・・・。

槙氏もやっぱり女の子ですし。
気軽に話せる男の友達が欲しいよぉ~・・・。orz



誕生日が近づいてきた・・・。
オッサンになってきたなぁ~・・・。(え

ロリコンにも磨きがかかってきたかも。(え
最近、以上にもめんがカワイ(ry


土日何するか悩んでます。(え
月曜も入学式なんで、水泳部は勧誘のビラを配るだけ。

暇・・・ってワケでもなんですけど、なんか遊びたいです。
最近遊びに飢えてる(え

そのせいか、微妙に病んできてる・・・orz
みんな! オラに元気を分け(ry


とりあえず、今フト思いついたことをしてみる。↓



白文字すげぇぇぇぇぇ!!
隠したい放題じゃんwww(え



↑ なんで、今までしなかったしwww

もしかしたら、今後の書き込みでコッソリ裏話とかさりげなく混ぜるかもしれませんね。

んじゃ、寝るか・・・。
まだゲームしてるかもしれないけど(え


マン研の部誌もらって帰ってきたんだった。

あとで読もっと。

んじゃ、ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]