忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みまであと少しですねー。 こんにちりいなー、つむりです。
アイマスCGをやりつつ、たまったゲーム消化しておりますよぉ。
こちらもチェック!→https://twitter.com/#!/TsumuriHidukiya

夏休みに入ったら、ツイッターのほうはIN率落ちるかもしれませんが、こっちは上がりそうですね。
今の予定では、毎日絵を描いていきたいと思っています。
毎日上げるわけではないですがw 写メ程度のラクガキは、ツイッターのほうに上げますので、ぜひフォローしてくださいね。

********

さて、ただいまプレイ中のゲームは、前回更新した時に続きまして、ポケモンB2とダンボール戦機(以後ダン戦)です。

ポケモンはED後を迎え、パーティ完成しました!
ケンキ、ガモス、リーフィア、霊獣ボルトロ、エルレイド、マンムー・・・とパッと見、にわかガチパ?w
高種族値パでは、ありますねw これ旅パです、はいw

基本的に電車の中で、CギアONの状態でプレイしていますので、進行具合はかなりゆっくり。
ただいま、夢の跡地でうろうろしています。
セーブしていない状態で、ラティオスさんい喧嘩振られてしまい、しかたなく「帰るッ!!」のコマンド即打ちでしたwww(え
今回も固定シンボルは、殿堂入りで出ますよね?(ちょっと不安w

一通り終わりましたら、サブウェイ・ランフリ、そしてツイッターでのフォロワーの皆様とね、対戦を楽しみたいかな、と思っています。
そのためには、パーティ完成させないといけないですがねw
ダブルの手持ちはそこそこいるんですが、シングルが・・・・・・。
シングルは、やっぱり飛行パ! 今、ケンホロウ一家を予定しています。
マメパトだって戦えるんだwww
でも、ケンホロウの耐久なめちゃいかんですよ! バルジーナさんの影に隠れていますが、ボマの逆鱗耐えたり、フェザダン使えたりと、何かと安定した強さがあります。
バルジーナとの差別化を目標に、育成したいと思います。

夏休み、育成がんばろ!

********

ダンボール戦機爆ブースト!
六花姉ちゃんに聴きましたが、ちびっこにはなかなか好評らしいですね。

さて、現在は中盤入ったところですね。 アキハバラキングダムなう! 
オタクロスが何気に好きなわたくしですが、シブネキクゾウもっと好きですwww
ホントにシナリオ中に「初音ミク」の単語が出てきたときは、テンションあがりまくりでしたwww
ミクからキクゾウになるまでの、経緯が知りたくなる残念感www

使用機体はデフォルトです。 コアパーツとサブウェポンはいじってますけどね。
やっぱりこの手は速度重視のわたし。
バンには二刀流、アミちゃんは完全速度重視のコア構成に二丁拳銃ですwww

最近、コアメモリを新しくしたいこの頃です。
超必殺ファンクション、正直あまり使わないw 1つで十分ですね。
通常技が3つくらい入るメモリないですかねぇ・・・。 キタジマで売ってるかなぁ。
あとでのぞいてみます。

********

では、今回はここまで!
また書きますね。 ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]