忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 つむりです。
本日は体育大会だったんですが、雨で午後の部は中止になりました。

やたらと降ってくるものだから、合羽とか傘とか意味がなくなってました・・・。

水泳部のエナメルのカバンもわずかな隙間から雨水が入って中がボットボト・・・。
中にこっそりと詰めていたゲームもぬ(ry

さてさて、本日はテイルズで話を回しましょうかね~。

ではでは暇人共は喰らいやがれぇぇぇぇwww。(





<お人よしの中のお人よし。>

グレイセスのイベント用トレーラーが公開されました。

感想を述べますと、
藤島テイルズっぽい。

世界観のせいだと思います。 はい。
キャラはいのまたさんらしいです。

藤島+いのまた・・・みたいな?

いのまたテイルズにしては珍しい感じがします。
なんと言えばいいのか・・・。(え


キャラは全体的にお人よしですなwww。(

毎度のような気もしますが、今作のテーマが守る意味なんで
そのせいでやたら滅多ら多いような傾向です。


次、戦闘システム。
日々進化しているテイルズの戦闘。

今回は2つのスタイルを切り替えて戦うシステムだそうで。
かなりスピード感がありました。

ヴェスペリアに負けないんじゃないでしょうか?
TP制じゃないみたいです。 回数制のバンバン打てるやつ。(

今回はかなり期待できそうです。
前回のWii作品のラタ騎士は、ちょっと遊びすぎてましたのでwww。(


<派手に行こうぜ!!>

ニコニコでPS3版TOVの秘奥義集を視聴。
パティのサモンフレンズすごぉ!!

ギャンブル系ですが、
一応7種に変化するあたりがいいです。
いや、バルバトスはなしだろと思いましたけど・・・www。(

第2秘奥義のカットインもとにかく動くこと動くことwww。(
テイルズ進化したなぁ~・・・。

そのうち、nekoRoのメンバーのカットインも描いてみたいものです。
ある程度、構図は考えてるんですが色塗りが・・・。
やっぱりPCでアニメ塗りじゃないと雰囲気でないですよね~。




さてと、そろそろ飯なんで終了~。
TOVのプレイ動画観ながらやったんでグダグダwww。(苦

近所でTOVSを3000円で発見。
近日買う予定なんですけど、ポケモンもあるしどうしようかな・・・。

ではでは、ばいに~。

拍手[0回]

PR

無題

雨が激しいと防水ももはや意味ないよね…。
僕も塾行ってた頃、夕立でテキスト全滅したことがあります…。orz
カバンにレインコート被せるべきでしたね。(´・ω・`)
by 六花 URL 2009/09/30(Wed)20:17:05 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]