忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいや~。
つむりです。 ノアっちは、最近、
暇人で仕方ないみたいで、後ろでなえてるは。

さて、ぎゃらりーの改装作業、
進んでません・・・。

9月まで・・・って、言ったけど、
無理だな。(え

時間がないんだよね~・・・。
勉強したら、疲れて、描く気が出ないという・・・。(オイ

HTMLタグも打ち直し・・・。
きつくて、後回し・・・。(オイ

まあ、この後でも、勉強少ししたら、
キャラのデザインでも、続きをしようかと。


さてさて、
今日は・・・、何もしてないな・・・。

勉強をちょこちょこやって・・・、(もう時間がない現実。
ポケモンPで、ケッキング育てて・・・、(ずかんのために。
サモナイ ツイry・・・で、2週目終わらせて・・・。(今更。
んで、ネットしてる・・・っと。

なんだか、ひきこもり生活だなwww。(笑うとこ違っ。

まあ、学生という職業がなきゃ、

ただの自宅警備員だな。

(なにやってんだ。


いいよな~・・・。
ノアっちは、学校とかないからさぁ~・・・。

ノア「うるさいな~・・・。 ノアだって、
   やることあるよぉ~。」

受験勉強・・・か。
漢字だけで、イヤになるは・・・。



さてと、投稿コメのお返事ね。

FOXの人さん。
受験生だったらさ~、

30分は勉強やろうよ。

せめて、宿題はやれよwww。(黒笑

(そういう自分も、宿題終わってないっとwww。(え

あと、あのイラストのことね。
別にあれで、いいですよ。
ゴメンナサイね。 前に、メールで返事するべきでしたな。

あえて、言うなら、
一人称、「ワタシ」じゃなくて、
名前でお願いします。

ぎゃらりーのあれ、誤植なんだわさ。
修正したんで。


んで、個人的なもの言います。

ニコニコのマイリスで、
日記書くなら、ブログでも作ry。


そのほうが、猫小屋とリンクできて、
いいと思うんですけどね。

ニコニコに直リンするのは、怖いんでね・・・。(怯

あと、題名、連続で無題やめてください。
気づかないんで。


では、乙でした~。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]