忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんほ。
日付、変わったね。 ノアもウトウトしてます。

ぎゃらりー改装作業中。
本日は、新コスチューム・新キャラデザインをしてました。

ウォーロックがうまくいかないと・・・、
かなり悩まされてました・・・。

誰か、レクチャーしてくんないかな?


あとは、ソウルのハンターVGのデザインとか。

今日は、主に流星関連のデザでした。

左利きのソウルくんだから、ハンターVGのデザを
ひっくり返したり、簡略化したりしただけだけど・・・。


まぁ、当分は設定画ばっかりですね。
時間かかりますは・・・。

新キャラも練習していかないと・・・。

改装と同時に、
ウォーロックやら、おてんこさまなど、
マスコット系のキャラと、
(ウォーロックってマスコットじゃねーな・・・。)
その他2名、
あと、キャラの変身など・・・、
そんな感じを追加していきます。


ダンボールチャンネルは、
小説を書いていきます。

主人公は、アウェちゃんかな。

Soul・Linkの外伝って、ことかな?


・・・ってことは、猫小屋メンバーズのデザに加えて、
小説のキャラデザもしなきゃならんのか・・・。

(忙しいっての!)


イラスト・ラクガキのほうは、
放置してるイラストの色塗り・・・かな。
あと、プラチナ・流星3の記念イラスト。
狐にもらった・送ったイラストとか。

せっかくだから、今の設定画集もやろうかな・・・と。




それにしても、夏休みがラスト1週間。
ヤバイ・・・、自分の勉強おわってない・・・!!

宿題は、なんとかなるけど・・・、
自分の自主的なのがな・・・。

目標までの分が、終わるか・・・、終わらないかの
ギリギリライン。

こうなりゃ、平日の家が静かな時に一気にやるしかないですね・・・。


それにしても、この日記。

日記じゃなくなってきてる。

(ちょ、おま。

猫小屋ブログにしなきゃね・・・。
いつか、変わるよ。 いつか。

自分でも、気を付けてるつもりなんですけどね・・・。

次回から・・・ね。
マジメに日記としたものにします・・・。

では、これで。

お休み。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]