忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ついにお盆休み入りです!!

・・・が、なんと。
宿題の生き残りがぁぁぁ・・・!?
(まだ、いたのか! このくずが!

なんか結局、勉強しちゃいました・・・。
(お盆は絶対にしないと思ったのに・・・。


コロコロ9月号も無事に買えました。
金欠は500円でも、危ういのです!(

HG・SSの情報がかなり公開されました。
ぼんぐりボールも復活するとは・・・!!
(大好きだ! ヘビーボール!!

フロンティアも登場みたいで、ポケモン史上、
もっとも満足できる作品ではないでしょうか?


ではでは、今日の夜から作業開始しま~す。

んで、今日はバトンをもらったので消化しておきます。
ほっといたら、溜まる・・・ことはないでしょうけど
回されたらやらないとね~。


【バトンを回してくれた人】
 のーさん。(Northernさん)

■のーさんとの関係は?
 ボクタイ好きという共通点のみ・・・だと思う。(

■最初の出会いは?
 のーさんのサイトのチャット会・・・だったと思う。(

■のーさんは女性?男性?
 わかりません。 すごい偉大なお方であるのはわかります。(

■見た感じどんな人?
 楽しい人です。 後、裏がありそう・・・?(ゴメンナサイ(

■貴方から見たののーさん長所3つ。
 ・ゲーマーなとこ(
 ・好きなコトにトコトン挑戦するとこ。
 ・本当にジョークが楽しい人。(

■では逆にのーさんの短所を3つ。
 ・まず、短所は言うもんじゃない(ry
 ・ゲーマー過ぎるところ(
 ・時々、ジョークが怖いところ。(

■のーさんを色で表すなら?
 灰色・・・?(

■動物に例えると?
 カメレオン?(

■貴方から見たのーさんはモテそう?
 好きな人は、好きだと思います。 はい。(

■のーさんとの一番の思い出は?
 流星2で、フルボッコにされたことwww。(

■喧嘩したことは?
 多分ない!!(・・・と思う。(

■ラブコールをどうぞ。
 愛? 何それ? おい(ry(
 今後もよろしくお願いします。

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。

 だれでもいいから回せ!!!(
 (ハイ。 知り合い少ないですwww。(え



・・・と、はい。
のーさんいろいろごめんなさい。

ではでは、これで。
ばいに~♪

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]