忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、深夜です。 つむりです(´・∀・`)
またた火。のサイト作業してたら遅くなってしまった…。

布団の中で携帯執筆中です。

11月となり、もう受験一年前ということで、
ただいま受験勉強環境整え中。

やりたいコトを消化しまくってから、
邪魔なく勉強しようって魂胆です。
なかなか進まないものですがね…(汗

ともかく、その一つとして
またた火。のサイトを作ってます(´ω`)

またた火。も13日で結成一年となります。
…といっても今まで何したかって言われると、
たいしたコトしてないんですよねー…orz

またた火。を立ち上げたのは、
槙ちゃんがブログを始める的な話から始まりました。

ブログやるならいっそ一緒にサイト活動しよう!

…って半ば強引に引き込んじゃったんですよね(´∀`;)

槙ちゃんがつむりの初めてってワケじゃないですが、
身近にいる絵描き友達でした。

嬉しかったんですよねぇ…。
どうにか一緒に活動できないかって考えた末に、
サークル活動ってのを思いついたんです。

サークルというか、サークルごっこ状態ですけどw

とまぁ、なんだかんだで二人で一年かけて
いろいろ意見出し合ってるうちに
もめんにゃんも加わり、今の形になったわけです。

もめんにゃんも文芸部に入る代わりに
交換条件で勧誘したんだっけか。

二人とも強引に入れたけど、
楽しんで活動してくれてる…かな?(´∀`;)

まぁ、一緒やってるからそうなんだろ。


今後も三人で頑張っていきます(´・∀・`)

ではでは、今日はこれで。
ばいに~♪ノシ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]