忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ~、つむりです。
ね、眠い・・・。 ブログ書いたら寝ます・・・(ρд-)zZZ


『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
幻影の覇者 ゾロアーク』

観てきましたぁぁぁ!!

DPシリーズラストということで、期待大でしたが、
期待以上に感動しました・・・(゜ーÅ)

歴代のメインポケモンでも、
ゾロアークが1番カッコイイかも・・・
って思っちゃうくらい、
ゾロアークが大活躍!!(`・ω・´)


ゾロアとゾロアークの親子のような関係。
それが最後の最後で泣かせます!!

幻影というコトで、
何が本当で、何が嘘なのか。
その騙し合いの駆け引きも面白かったです!



詳しい感想はネタバレに繋がるので、
またPCの文章を伏せる昨日を使って
書きたいと思います(・ω・)


とにかく、今回のポケモンは凄い!





神羅万象チョコも帰りにやっと買えたぁ・・・(´Д`)

近場のスーパー、何処にも売ってないし・・・orz

3パック購入。(・ω・)

うち、2パックを
明日もめんにゃんとモフモフ食べますwww(´∀`*)

マヒロちゃん来い~・・・!!
カゲミツちゃんでもおk~(´∀`*)


そしてですね~。
誕生日が4月なつむり。

遅れてというコトで、
友達のフォレスさんから、
コレクションファイルをもらっちゃいましたっ!!

感謝・感激です!!(´人`*)
アリガトうございましたっ!

この借りは・・・、いつか返させてもらうっ!!(DSサバタ風。


『六道拳カイ』が付属。(・ω・)
カイの専用神具『六道拳アスラ』が明らかに・・・!

6個の神具を同時に使うことが
できるようになるとか・・・!?(・ω・´;)

火群一族が何か関係あるらしい・・・。
謎が謎を呼ぶぜ・・・!



では、今日はこれで(・ω・)
ばいに~♪ノシ



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]