忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ブログを更新して約一ヶ月が過ぎてしまった…。
何してたかって? 旅に出て(ry


どうも、つむりです。 かなりお久しぶりです(汗
最近、どうも忙しい…。 やはり青春時代というものは、それ相応の体力がいるみたいですね…。

とりあえず部活が落ち着いたワケで、
勉強にも力を入れていきたいこの頃。
サイト更新もいい加減に更新しよう…。
またた火。は今週中、
nekoRoは8月中に更新予定。
せっかくの夏休みなんで仕事します…。

両サイト共に事情につき、9月頃から縮小状態にします。
その件もよろしくお願いしますね。


ブログ更新してなかったから、話のネタたまってるなぁwww(汗
とりあえず気力が持つ限り書いてみます。↓


ポケモン!>
夏といえば、ポケモン! ですね!
今年は劇場版が二つのいう金儲け……じゃなくて、豪華仕様。
どっちを見に行くか、友達と悩んでいるところです。
自分は『白』の予定。
黒はコミカライズが発売しますしね。 井上桃太さんだとっ…!?\(゜∀゜)/期待の作家さん二年連続!

皆さんは前売券のビクティニ、劇場配布のレシラム、ゼクロム、そしてワイファイ配布のサザンドラ、ゴルーグを受け取ったでしょうか?
今回の配布はいろんな意味で強いです。 ホントいろんな意味で。

ビクティニが一番鬼畜(ry
クロサンバーン! クロフレチュドーン! Vジェネ爆発っ!\(^O^)/
デモムービーでケンキ即死はマジでワロタwww

ところでバークアウトの技マシンは配布じゃないんですか…?


ただ今、ちょいとネタチームを育てています。
今まで強い敵と戦うたびに、どうしたら勝てるのか? と考えてきました。
(自称)飛行タイプ使いである自分がどうしたら苦手なタイプにも勝てるかを考えてきました。
そして辿り着いた結果が……



そうだ、即死させ(ry


というワケで、メインウェポンが一撃必殺なヤツばかりなチームや、
一撃必殺が当たるまで逃げまくるチームとか考えていますw(え
うまくいけば来年の世界大会予選にも使う予定(えええ

詳しい概要は後ほど!



ぷよぷよ!!>
遅れまして、ぷよぷよ20周年おめでとう!
自分は小さい時にPCのぷよぷよ通をプレイしたのが始まりでした。
当時は苦手でしたが、今はそれなりに勝てるようになり、
あぁ、時間が過ぎるのって早いな、と思います。
アルルに萌え、フェーリで嫌らしく戦う立派なオタクに成長し(ry

20周年記念作の『ぷよぷよ!!』では、コンパイル時代からのユーザーてして、ウィッチ参戦は嬉しい仕様ですね…!
あれ、ハーピー何処行ったしwww 7で出てたのにwww

ただ今、もめんにゃんと合作記念絵を企画しています。
といってもまだまだ先になる予定ですが…。
PSP版発売まで待ちます…。



さて、そろそろ疲れたので落ちます。
夏休みは定期更新できるように頑張りますね。

ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]