忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、つむりです。
最近の土日が見事にテストだったので、更新止まってました。
心配かけました、ゴメンなさい!

最近はいよいよ~って感じで忙しい日々です。
勉強のほうはかなりボチボチなんですけどね。

さて報告から。
まずまたた火。から。
今度の日曜日でまたた火。2周年です!(ドンパフドンパフ!!
ぎゃらりーの方を携帯から投稿できるようにしたので、
みんなで記念的なのをうpしようと思ってます。
三年目もまたた火。よろしくお願いします!

次に小説活動。
かなりドン亀ペースで地味に進んでおります…。
『帰宅部の裏事情』がもうすぐ起の部分が書き終わるかと…。
3月までに終わる感じでボチボチうpしていきます。
とりあえず起が終わったらうpしますねー。

『マギカプロジェクト』では、その後話の正式タイトルが決定し、
『魔法少女と軍事モノ』となりました。
サブタイトルで、『~PUELLA・MAGI HIYORI・MAGIKA~』とします。
この作品は現在キャラ作りの段階です。
とりあえず今作の主人公『橘 日和』の初期デザインが決まりましたので、公開します。
変身後のデザインが第四案まで行くぐらいかなり悩んだ……。

本編制作開始予定は来年度の3月辺りから。 ちょうどまどマギのゲーム発売辺りです。
それまでは企画段階での副産物やショートストーリーを
『~CountDowners~』というサブタイトルで公開予定。
そろそろ小説家になろう様のほうでページ作ろうかな、と思っています。

ボチボチ頑張りますんで、気長に待っててくださいね~。



さて日記。
今期のアニメは豊作ですねー。
パッとするものはないですが(ry
つむりの今期アニメスケジュール
月>
・僕は友達が少ない{いとっち!(゜∀゜)
・HUNTER×HUNTER{懐い!!
火>
・未来日記{安定のピンクヒロイン
・ギルティクラウン{supercell祭
水>
・日常(再){今更。
・ダンボール戦機{パンドラぁぁああ!!
・たまゆら{今期ほのぼの要因
木>
・ポケットモンスター ベストウイッシュ{毎週楽しみ
・NARUTO 疾風伝{早くシナリオ進めよ!!
・ペルソナ4{安定の中二クオリティ
・アイドルマスター{雪ぽん可愛過ぎ
土>
・侵略!? イカ娘{待望の二期
日>
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち{ガッツリハマってる
・起動戦士ガンダムAGE{レベルファイブファンとして。

14タイトル……マジすげぇよwww\(^p^)/
とりあえずギルクラが一番期待ですね。
かなりシナリオも濃くていい! 今後の展開次第で神アニメ入り?

ではでは、今日はこれで。
ばいに~♪(*'-')ノ~。.*・゜



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]