忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんほ。 つむりです。
今週は学校の都合で火曜日以外、ずっと休みでした。
いわゆる、秋休みというものなんでしょうか?
こんな大事な時期に何を考えてるんでしょうか。 おぞましいことです・・・。

<まもなく発売・・・!!>
今週の木曜に発売ですね。 「流星のロックマン3」が。
いろんなサイトさんを回っても、どっちのバージョン買うか
悩んでる人が多いみたいですね・・・。

前の言ったかな? ボクはブラックエースを買うつもりです。

なんかな~・・・。 かなり悩んだんですけどね。
今回のノイズチェンジって、力押しのほうがやりやすいのが現実・・・。

昨日、散髪のついでに体験版プレイしたんですけど、
キグナスノイズがノイズ率上げやすいこと、上げやすいこと・・・。

レッドジョーカーのありかな・・・って、引かれたんですけど、
やっぱり戦略的に・・・。

<ネジキ再び。>
プラチナで、またファクトリーで遊んでます。(ポケモン育てろよ。
今度はオープンでネジキの兄さんとやりあいました。
マジでやばかったです。
一様、Wi-Fiに送ったんで、見つけたら見てもいいんじゃないかな。

<ばとん。 ばとんっつたらりれー。>
なんか、こうろやさんのブログ見たらリレーにひっかっちゃったり。

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。(だそうです・・・。 早速やってみましょう。

名前:火月夜つむり
住み:ポケモン的に言うとヒワダタウンのどっかのダンボール。
年齢:受験山場才。
職業:学生
家族:おかんと親父と未確認生命体の姉と猫。
身長:約170センチ。 けっこうでかいのよ。
体重:約50キロぐらい。 身長の割りに軽いです。
視力:両目合計、約0.0。 やば・・・。
握力:そんなにないです。
髪型:短いけど、いつかは伸ばしたい。
所持金:ん~・・・、ほとんどない・・・。 貯金いれたら、1万いくかな?
習い事:進研ゼミで猛勉強中。
小遣い:毎月3000円。

(like)
和食:肉じゃが
洋食:カレーライス
菓子:甘いの甘いの! スイートポテト好きですね。
おにぎり:鮭と五目チャーハンとカルビ。(贅沢!
おでん:タマゴと練り物類。
ラーメン:しょうゆでチャーシューたっぷり。
パン:チョコクリームパン。
チョコ:結構幅広。 チョコレート効果の95%、普通に食べれます。(え
アイス:チョコ、マンゴー、ソーダ!
ガム:ポケモンガム。
アメ:ミルクはっか飴。
駄菓子:ん~・・・。 チョコバットかな・・・。
ジュース:ペプシNEX
お茶:ほうじ茶。
色:赤! 情熱のRED!!
数字:4(不吉? んなもん、しらね。(え
教科:英語、美術、理科(生物、天体に限る。
ブランド:ないな!
音楽:ゲーム関連。 テイルズは好きだよ。 あとBGMとか。
歌手:初音ミク! teamねこかん! 響ミソラ! あとは、misonoさんかな?
俳優:ないです。
女優:ないにゃ。
モデル:しつこいな~。
芸人:いろいろです。
スポーツ:水泳とラグビーとサッカー。
海外:中国とか、アメリカとか?
TV:ポケモン!
映画:ファンタジー、SFです。 ホラーは・・・。(汗
ドラマ:最近は無し。 西遊記は見てたにゃ。
小説:小説版 鋼の錬金術師。
漫画:ファンタジーとかSFとか。 最近はガンガンコミックスで。
雑誌:コロコロとガンガン。
運動:あんまり好きじゃないけど・・・。
季節:春か秋。 どっちかというと、春。
動物:猫! ぬこったらぬこ!
香り:おいしいもののにおい~。
キャラ:多くて困る。 可愛いものが好きですね。(萌も可。
花:向日葵とかタンポポとか。
場所:布団の中。 こんなに幸せな場所はないです。
コンビニ:ローソン。 近いから!
マック:テリヤキ。 昔はチキンタツタだったけど!(なぜ消えた!!
ケンタ:骨無しがいいですね。
ミスド:ポンデリング。 もちもちwww。
モス:いかないですね・・・。 行きたいな~・・・。
31:何の略?
ファミレス:サイゼリア(安。

(use)
携帯:持ってない。 来年は買う。 たぶん。
ストラップ:DSのタッチストラップ・・・。(悲
パソコン:よくわからんが、DELLのノーパソ。
財布:おかんが買ってきたもの。 それなりのもの。
ポーチ:ウエストポーチです。 進研ゼミでもらったの。
バッグ:いっぱいあります。 お気に入りはショルダーバック。
手帳:ないです。
シャンプー:メリット。
ボディ:せっけん。
歯磨き粉:なんだっけ・・・。 え~と、クリニカっての。
歯ブラシ:緑
洗顔:ビオレ。
化粧水:ないよ!
リップクリーム:緑の。 なんていうんだろ。 アレ。
目薬:よくわからん。 疲れ目に聞くもの。
香水:ないよ。
愛車:自転車、チリンチリン♪
ふでばこ:とにかく、黒くてでかい。 何でも入ってますぜ(腐
シャーペン:ゼミでもらった黒いの。 赤と黒のボールペンもでます。
消しゴム:MONO。 あと、最新のスティックタイプのMONOも。
くつ:黒
お箸:専用の無し。 主に白。
お茶碗:専用の無し。 主に青。

(now/現在)
起床:7時ごろか10時ごろ。
就寝:1時ごろ。
着てるもの:赤と黒が主。
靴下の色:白。
パンツの色:黒多いよ。
食べてるもの:さっき、ラ・フランス食った。
聴いてるもの:あ、聞いてね。 なんか聞かなきゃ。
テレビ何やってる?:夜でなんも見てないよ。
右にあるもの:窓。
左にあるもの:食器棚。
後ろにあるもの:こたつ
誰といる:家族みんな。
どこにいる:食卓。
今の時間:12時30分ごろ。
今の天気:雨かな? 曇り?
近くにある家電製品:レンジに冷蔵庫、テレビに・・・(多!!

(last/最後に)
食べたもの:ラ・フランス
聴いたもの:鐘を鳴らして
見たテレビ:ザ・イロモネア
電話相手:友達
メール相手:こうろやさん

(first/初めての)
おつかい:クリーニング引き取り。
自転車:オチビちゃんようの黄色いの。
1人部屋:小5のときにできたかな・・・? アレ?
初恋:いつか覚えてねえよ!
告白:小6? どうだろ? 前にもやってた?

(past/昔の)
将来の夢:大工・・・。 絶対無理!!
怖かったもの:オバケ・・・。(今も変わry・・・。
習い事:水泳。 この間やめた・・・。(9年間乙。

(other)
起床時間:7時ごろ。 休みは10時。
就寝時間:1時ごろ。
風呂何分?:15~20分。
どこから洗う?:体。
将来の夢:特にないけど・・・。 あえて、イラストレーター・・・かな?
メモリー数:おれのめもりーすうはかぎりなく0。
電話着信音:持ってないっつたりが。
メール着信音:るせぇぇぇ!!!!
家の外壁の色:白。 汚れて灰色。(泣
家の階段の段数:数えたことないな・・・。13?
自室何畳:6畳だそうで。
カーテンの色:灰色。
自室にある家電製品:エアコン。
何年何組何番:ポケモン12年、猫小屋の部屋番号はA-4っと。(違っ!
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:レーザー?
スカートの長さ:スタッカート?
内履きの色:黄色。
自分の座席:窓側。一番前。
部活:元。 美術部。 元ね。 もともと。
委員会:環境。
校長の苗字:すみません! 覚えてません! 校長先生!!
担任の苗字:苗苗苗苗(伏せ。
テストの最高点:100点。 小学校のとき!
テストの最低点:0点。 これも小学校のとき!
お気に入りスポット:布団の中(え
校歌の出だし:猫~。 猫~。(え
100m何秒?:100めたーはないです。 50めたーはあります。
縄跳びどこまで飛べる?:何とび? 何とび!? ジャンピング!!??
尊敬してる人:アキバでポケモンごっこの格好してる人!!(え
ストレス解消法:アクション要素のあるゲームで雑魚を全力でつぶす。(怖。
おすすめグッズ:MONO。 なんでもMONO。
何フェチ?:文具。 文具。 文具!!
1番行きたい所:ポケモンの世界大会の決勝。(ありえね。
今の気持ちを漢字一文字で表すと?:労。
一言:世界大会出たいです。 でてぇぇぇよ~・・・。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]