忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらぁぁぁぁぁぁぁ!!(え
文化祭1日目終了です。 乙乙~。(
いや~、実はボクにとって人生初の文化祭なんですよね~。
すごい盛り上がりですね~。 
今年は一般の方も来ているので、とにかく人が多いです。

ボクらのクラスは展示として、4つの世界をテーマに作りました~。
その中のひとつに「2次元」がボクの所属場です。

2次元=マンガ・アニメ・ゲームですwww。(え
だからいっぱい描いてたんです。 はい。(

えと、なかなかの評判でした!
2次元ワールドを観るためにわざわざ入ってくれた方も~!!(感謝

前も言ったと思うんですけど、
ポケモンHG・SSの宣伝ポスターを描かしてもらいました。
ヘタクソですが、興味を示してくれた方がたくさんいました。
見回りに来た先生方も「懐かしい~。」と言ってくれました!
描いてよかった~。 感謝のあまりに涙腺ハイドロカノン。(


さて、模擬店のほうにも行ってきました~。
つむりのことをよく知ってる方はわかると思います。

うん。 甘いものばっかり買ったぜ☆(え

先輩方に捕まるどころか、逆に捕まえて
「甘いものはありますか?」
・・・って聞いてみたり。(おい

本日は、4品甘いものを購入。
明日も食います。 飯? そんなの買うわけ(ry(


体育館での、催しも楽しみましたよ~。
太鼓を本格的にやってるクラスがありました!
すごい迫力! おなかにドンドンっと響くぜ~☆(え

演劇部の劇で青春したりもしました~。


他にも、プラネタリウムやお笑いなんかもやってるクラスもあって、
嗚呼。文化祭っていいね~♪

しみじみと~ココロに響く~文化祭~♪ by つむり。(


さて、午後からは逆にクソ食らえヒマでした。(泣
午前中まわりすぎた。(いろんな意味で。(

そんなわけで午後からは、展示の見張りという名の休憩~。
BGMを自由に流していいからって、メンバーの女子共が
バンバン流すもんだから、頭の中がニッコニコ♪(キラッ☆(ニラッ☆(イラッ☆(

ちょ、おま。 そこの女子共、狭い中で踊るなwww。(

どっさり疲れました・・・。
明日はちょいヒマかな~・・・。
展示物でも増やしてます~。

まぁ、いろいろとエンジョイしたつむりでした。


さて、コメの返信。↓

マリータさん>

おはようございますって、朝かよ~。(
夜行性のつむりにはありえない言葉です。
いや・・・待てよ・・・、寝てなければ・・・?(え

文化祭、上記のとおりエンジョイしてます♪
いいですね~、人にイラスト観てもらってリアクションされるのってwww。
うまくなくても伝わるものですね~。(根性が曲がってるってことが。

ついでに、今回描いた作品は全部色鉛筆です。
枚数が多い分、クオリティはだいぶ落としましたが・・・、
まぁ気持ちが伝われ(ry(




さて、今日は迷言を残して落ちるよ!(え

オタク文化は宇宙を救う!!(え

ではでは、ばいに~♪



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]