忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名がついに幼稚ネタwww。

こんちは~。 つむりです。
え? テストじゃなかったの? っていう方多いと思います。

本来の今頃はテスト初日に疲れて、爆睡してるところでしょうね。

ただ、新型インフルエンザのため、
学級閉鎖になってしまいました・・・。(泣

ハロウィンネタは無理ですね。
(そもそも思いつかない。(え

今日はその報告のついでに日記書きます~。
ヒマな人いないと思うけど、↓




<始まりはここから!>

劇場版TOV観て来ました!


↑入場特典です。

(子ラピとリタが可愛いすぎる!(え

騎士時代のユーリも新鮮でかっこよかった!

TOV本作では、あまり触れられなかったシナリオ満載でしたよ~!

そうかー。 ユーリの魔導器は・・・。
おっと! 劇場版を観てない人はぜひ行って下さい!

とにかく、感動しますから!!(以上!




<もらっいもの♪>

サイトにうp予定にもらい物作品。
ケータイ写真でフライング公開します。↓



ちるの~ん。


うまいねー。 学校での新しいお友達のカリオンさんの作品。
(ありがとうございまーす!

せっかく描いてもらったが、
つむり本人は東方の知識がまったくないのだぁ!(え

FOXの人さん、どこいったんだろ・・・。

11月頃にギャラリーのトップイラストで使用予定です~。


<ラクガキんちょ兄妹>



また授業中のラクガキ。(オイ
今回はイラスト作業用のPCは使えないので、写メです。

なんとなく、ウチのオリキャラのソウルと雅で
すばらしき(義理の)兄妹愛をやってほしくなった結果がこれ。(え

なんか、ベッタベタのイラストじゃねぇかwww。(いろんな意味で。




中間テストは来週の火曜からです。
次回更新は11月1日にサイト。ブログともに更新予定です。

ただ、マン研のイラストも描かなきゃいけないんで、
できないかも・・・(オイ

ではでは、これでー。
ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]