忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぼんは。 つむりです。
今日もなんもしてないや・・・。

しかも明日で3連休終わりじゃん!
マジでなんにもしてない・・・。 もったいない休みでした・・・。


なんか今日は昔のコトを思い出してました。
原点回帰?

今回はつむりのホンキでココロのつぶやき。
というより、ボヤキ。(え

ちょっと暗くなるかもしれませんね。(オイ

ではでは、お暇でテンション高めの方は↓

それ以外の方は気が向いたときにドウゾ。↓




<自分。>

最近、いや、昔からでしょうか。

自分って何なんだろって思うことがあるんですよね。

自分が生きていて意味はあるのか。

そもそもこの世界自体が何なんだろうって。


今、こうしてブログ書いて、
イラスト描いて、小説書いて、

笑って、泣いて、怒って、

ドジって、つまづいて、ため息ついて、

何気も無い生活を普通にやってるけど、
コレでいいんだろうかって。



昔はね。 つむり、笑うの得意じゃなかったんだ。

いつも泣いてた。
いろんな理由で泣いてた。

今もだけど、ドンくさくてね。

それでからかわれたりもした。
そんな自分が嫌いで泣いてた。

あの時はからかったヤツが悪いって思ってたと思う。

でも思うんだ。
自分も悪いんだって。

だって、泣かないタメに何か努力してた?
強くなりたいって思ってただけで、何もしてんかったじゃん。

今は・・・どうかな?
ボクは、何かしている?

昔の自分と何か変わったかな?


今まで、いろんな人と出会ってきた。
いろんな形で出会ってきたよ。

今は覚えてない人もいっぱいいると思うけどね。(オイ


キミは初めてのトモダチだったね。
いつも勇気に満ち溢れていた。


キミは初めての女友達だったね。
笑ってた。 いつも。


キミは何年も一緒だった。
昔はすごく嫌な関係だった。
正直つらかったよ。

でも今はいい友達だ。 元気にしてるかな?


キミは・・・あ~ダメだ。
いい思い出ないや。(え


キミはあまり話さなかった。
でもやさしかったのはうっすらと覚えてる。


キミはまさかの再会だったね。
小さかったキミとボク。
よく覚えてたと思う。


キミは隣の席だった。
正直、キミがボクを生かしてくれた。
あのときはアリガトウ。

キミがいなきゃ、今のボクはいない。

そう、あの日。 ボクハシンダ。


キミは今ではダチ公だ。
腐れ縁。 キミがいなきゃ、話が始まらない。


キミは今ものんびりだね。
時々、怖いけど・・・。(え


キミはボクの絵の原点。
最初はニガテだったけど、今は感謝してる。


キミはなんだろう・・・。
なんで顔が出てきた?(オイ
でも、キミも絵の原点だったかな?


キミは面白かったねwww。(
今も繊細に覚えてる。 キミの発言ひとつひとつが、
周りを明るくしていた。


あなたは、自分を大いに評価してくれました。
たいした自分じゃないのに。
ちょっと変わり者でしたけど、アナタがつむりの始まりを見てくれた。


キミはあの時は普通だったのに。
なぜ1年後に変わってしまったのか?

今でも不思議だよ。 キミの勇気は本物だった。


あなたはボクの再出発。
あの日が忘れられず、空回りしていたボクを変えてくれた。
今の自分の性格は、アナタからもらったものだよ。


キミはあの時、つらそうだった。
でも今は笑ってる。 安心するよ。
最近は何でも押し付けてんな。 ゴメンヨ。 しっかりするよ。


キミは、意外な出会いだった。
雰囲気とギャップのある趣味。
でも、そんなキミも今は大切な仲間。


キミはちょっといじりすぎた?(オイ
でも、なんだかんだで笑ってるよね。
これからもよろしく。


キミは今も時々、話しかけてくれるね。
いつもアリガト。 いろいろ。
貸しがたまってきたね。 返すよ。 いつか、まとめて、ね?


キミは今どうしてるんだろう。
ちょっと騒がしかったけど、キミの明るさは太陽のようだった。


キミは離れた友達。
ちょっと口は悪いけど、強くてやさしい。
キミとたまに会えるとホントにうれしいよ。 アリガトウ。


お前は卒業式の日に蹴り飛ばしたかったね!(え
次あったら覚えてろよ・・・。(


そして今。

多くの仲間たち。 これからもヨロシク。


キミは人生で一番不思議な出会い方だった。
キミのオーラは周りのココロを癒す不思議な力があるね。

ちょっと頼んない自分のせいで、この間は空回りさせた。
ゴメンね。

これからはがんばるよ。 キミの助けになりたいから。


そして、自分のタメに。

大切な人、これから出会っていく多くの人のために。

ボクはこの数年間の人生で経験してきたコトを元に、
多くの不思議を・・・ワンダーを、みんなに伝えたい。

いろんな形で。 自分とアナタたちがワクワクできる形で。


もう泣かないよ。 昔の自分。

あんまり変わってないかもしれないけど、
ダイジョブ! 今、自分にはあの時なかったものがあるから。


いや、ホントはあの日のコト、まだつらいときあるよ。
でも、昔みたいに引きずったりしない。

前向きに歩くよ。 後ろは時々向くだけ。


ボクは描くよ。 夢幻の明日を。

この世界は、そうだね。

いろんな人が生きているけど、
自分に自分しか見えてないから、

ボクの世界だ。 ん? 自己中発言?(え


明日を描くタメに、みんなとキミと、昔のボク。
力を貸してください。

いつかデッカくして返すから。

その日まで。
また出会えるその日まで、ね?


ボクは今日。
2回目の再出発をします。

また旅に出ます。
またた火。に出ます。

もし、旅先で会ったら話しかけてください。

たいしたコトはできないけど、
アナタにワンダーを渡したいから。

それでワクワクできたら幸いです。


では、会える日を楽しみにしてるよ。




ホンキで思ったことを並べました。(え
でも全部事実のコトです。

ワンダーを誰かに渡したい、
だから「猫小屋」を立ち上げました。(多分(え

これで人が特定・・・できないよね?(オイ

先にあやまっとこ。 ごめんなさい。(


・・・てか。
恥ずかしいこと思いっきり書いてるし!

無意識で書いてた・・・。
バカっぽい・・・。(

てか自分で何書いたかもわかってないなんて。orz

こんなん書いてる暇あったら小説書けっての!(その通り!


んじゃ、またお会いしましょう!
多分明日も書くから!

ばいに~♪

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]