忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。 つむりです。
カラオケ行ってきました~。(疲れた。

7人でフリータイム5時間です。
かなりの長期戦でしたwww。(

では、今日もつぶやきます。

お暇な方も、
忙しかったけどお休みもらった人も、
まだまだ忙しい人も、
年始が一番忙しい人も、

みんな一息ついてくれればいいなぁと思います。
ではでは、つむりの気ままで危険なブログ、今日もスタートです♪(↓




<腹の底から声を出すのだよ!>

さて、今日歌った曲を順番に報告。
今回は、JOYSOUNDです。
最後まで歌いきったのが11曲。
歌いきれなかったのが2曲。
計13曲です。

歌いきった曲のみ解説。↓

1、鐘を鳴らして (BONNIE PINK)(TOV主題歌)

しょっぱなからコレ。
なんかいうもよりうまく歌えませんでした。
今日、全体的にうまく歌えませんでしたけど・・・。orz


2、TAO (Do As Infinity)(TOL主題歌)

レジェの主題歌です。
歌詞も好きなので、最近よく歌ってます。


3、まもりたい ~White Wishes~ (BoA)(TOG主題歌)

玄武の使者さんと一緒に歌いました。
若干、リズムを忘れているところがあってorz
次は一人でちゃんと歌えるようにしたいところ。


4、HAKOBAKO PLAYER (鏡音リン・アゴアニキ)

アゴアニキ大好きだぜ!!(
グライダー絵師がPVを描いてたので、本格的にはまった曲です。
歌詞も勇気付けられるので好きですね♪

リンちゃん最高!(


5、From Y to Y (初音ミク・ジミーサムP(OneRoom))

コレが歌いたかったんだ!(
高音もなんとか出ました。(死にそうだったけど。

作詞がジミーサムPにほうになっていたのが意外。
本来はOneRoomさんなのにね。


6、光と影 (植村花菜)(TOWRM主題歌)

またテイルズwww。(
歌いやすいので毎回歌っています。

ゲーム本編はスグに飽きたと。


7、サルでもわかる (鏡音リン・アゴアニキ)

アゴアニキP2曲目。
一部リズム忘れたりorz

これも元気が出る歌。
アニキの歌詞をホントにいいですね。(変だけど


8、Fryaway (BACK-ON)(TOWRM2主題歌)

うまく歌えなくても気にしない♪(え

テイルズメドレーやろうぜなんて言い出して、
玄武さんと歌いました。ぜんぜん息あってなかったけど。


9、Fryaway テイルズ オブ Remix

Fryawayの初回特典版です。
カノンノさんがメインボーカルなコレ。

無謀にも一人で挑戦。(え
ほぼ休憩用のBGMになってましたけどwww。


10、よっこらせ(笑) (鏡音レン・アゴアニキ)

またアニキかwww。(
本来は(笑)のとこは、「っくす」で禁止用語なのでふせられていたと。(

でも気にしない♪(え
歌ったたら暴言吐かれまくったよ♪

いい曲ではあるんですけどね。


11、メルト (初音ミク・supercell)

無理!! 声出ねぇよ!!!(

歌詞無視で、非公式男性ボーカル版を歌いましたよっと。(え
一応、最後までは歌いました・・・。


グダグダでしたけど、楽しかったです。

フォレスさんには小説のアドバイスもしてもらいました。(感謝
プロト版ができたら指摘してほしいです。



<年賀壁紙>

年賀壁紙が完成しました!!
初めての試みでしたがうまくできました。
12月31日の夜から配布を始める予定です。

ぜひ携帯の待ちうけにしてほしいです。


あと、Soul・LinkのPC壁紙も予定しています。
もう下書きはできているんですけど、ペン入れと色塗りをどうするかで
悩んでるんですが、多分アナログかと・・・。





ではでは今日はコレで。
ツイッターにいますので、まだまだヒマな方はどうぞ。

ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]