忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
日付変わったね・・・。 眠いは。

今日は、テレビで鳥人間コンテストを見てました。
人間、ここまで飛べるのか・・・と、
感動してました。(うるうる。

<プラチナ発売>

13日、待ちに待った、ポケットモンスター”プラチナ”発売。
お店の開店ごろに直行。

うわ・・・、すごい人ごみ・・・。

ノアと共に、人ごみに突撃。
予約してるのに、並ぶハメに・・・。

これが、ポケモンの力かと、
感動と驚きを感じつつ、ドコとなく悔しさを感じる、
つむりでした・・・。

行列には、いい年したお父様方が数名。
子供のためにと、必死で並んでましたな。(ほんとに乙です。


早速プレイ。
みなさんは、主人公の名前、性別、はじめのパートナーは、
どうしましたか?

自分は、もちろん
女の子で「ノア」です。(やっぱりか。

相棒は、「ナエトル」
前回は、ヒコザルを選びましたが、今回は敵ですね。(燃

とりあえず、ぼちぼちの進行状況。
ただいま、バッジ3つ。
ずかんは、見つけが110匹超え。 捕獲が、60匹超え。

メンバーは、

最初の相棒のナエトルが進化した、
ドダイトス♂の「ノーム」

コイキングから、必死で育て、現在メンバー最強の
ギャラドス♀の「ツナミ」

なんだか、自力でポケルスを発生させちゃった、
クロバット♂の「シャドウ」

こんなにも早くですのかと、感動した、
ポニータ♀の「フレイヤ」

ものひろいで、序盤から、高級アイテムを使えるようにしてくれる、
パチリス♀の「リン」

捕獲において、かなり重宝する能力とワザの持ち主の、
ドータクンの「ロキ」

やたらと、変わったメンバーだなwww。(苦笑


そうそう、フォレスさんの家に殴りこみも行きました。(ちょ
みんな、集まって、ワイワイとプラチナ大会。

自分だけ、コイキングつかってるのが、かなり屈辱でしたな。
(そのあと、コイキングがまさかの奇跡を起こすのであったwww。

<サイト更新>

ぎゃらりートップを改装。
もう、見ましたかね? 
前よりかは、見やすいを思うんですけど・・・。(悩

住民紹介は、ぼちぼちやっていこうかと。
時間かかりそうですし。

<お仕事>

久々に狐から、お仕事。
また、東方のキャラかと、元ネタがわからない自分・・・。(え

そろそろ、東方のおべんきょをしようかな・・・。(ニコニコで

<バトン>

Futuers Werberの、
のーさんからのバトン。 強制バトンだそうです。
これ見た方、ぜひ、やりなよっと。

そういえば、のーさん、
コロコロのドラグレイドの記事に名前のってましたね。
おめでとうございますですwww。

■特徴

[職業] 学生です。 受験中です。
[装備] E:シャーペン、ケシゴム、その他、危ない文房具。
[性格] マジメ・・・って言われるが、事実はどうでしょうか?
[口癖] 「びょ」
[ペット] 猫
[靴のサイズ] 26.5 ・・・だっけ?(え

■好きなもの

[色]  
赤&黒(完全なる、主人公カラーじゃん!!
[番号] 

[飲み物] 
牛乳。 かっこよく言って、ミルク。
[本] 
スーパーマンガデッサン(グラフィック社)
[花] 
たんぽぽ

■質問

[髪染めてる?] 
染めてます・・・。 黒の白髪染めを・・・。
[髪の毛巻いてる?] 
チリチリで、短いので、関係ないっと。
[タトゥーしてる?] 
してませんよ。
[ピアス開けてる?] 
だから、してないって!!
[お酒飲む?] 
飲みません。 いや、飲めません。 飲む気もない。
[ジェットコースター好き?] 
う・・・うん! も、もちろんだよ!(え
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
思わないです。
[掃除好き?] 
好きです。 特に雑巾がけ。
[丸字?どんな筆記?]  
どうなんだろ・・・。
[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってないです。
[運転の仕方知ってる?] 
棺桶バイクを少々・・・。(え
[携帯何] 
持ってないです・・・。(泣
[コンピューターから離れられる?] 
無理!!!!
[殴り合いのケンカしたことある?] 
あります。グロかったです。 もう、しません・・・。
[ウソついたことある?] 
もちろん!! 生きていくには、ウソバンザイですよ!(ええ
[誰かを愛したことある?] 
一応。 今は、マンガもキャラに萌えて・・・。(え
[友達とキスしたことある?]
事故で、男と。(苦笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
裏の裏をかいて、心理戦をやったことが・・・。(オイ
[浮気されたことある?]
自分が誤解されたことはあります・・・。(泣
あと、今はいませんよ。 愛人は。
[何かを盗んだことある?]
友達のテクニックを・・・。(盗んだっていわない?
[拳銃を手にしたことある?]
ないです。 夢の中なら、何度でもwww。(え

■今現在

[今着てる服] 
寝間着。
[今のムード] 
小雨がぱらぱらと。
[今のにおい] 
自分の汗のにおいです。
[今の髪型] 
チリチリです。 切りたてです。 
[今やりたいこと] 
自由になりたい。
[今聞いてるCD] 
姉貴にもらった、「鐘を鳴らして」
(ヴェスペリアのテーマソング)を無限ループ。
[一番最近読んだ本] 
コロコロコミック10月号ですwww。(え
[一番最近見た映画] 
ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ(ry
[一番最後に食べたもの] 
晩飯の鮭。
[一番最後に電話でしゃべった人] 
セールスマン。
[ドラッグ使った事は?] 
ないです。 けっして使いません。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 
無理でしょう・・・。
[初恋覚えてる?] 
うん♪ アニメのキャラだったよ。(え
[まだ好き?] 
もう、放送は終了しました。(答えになってない。
[新聞読む?] 
読みます。 テレビの時刻表を。(そっちかよ。
[ゲイやレズの友達いる?] 
いないと願いたい。 マジで!!
[奇跡を信じる?] 
信じる! 魂のつながりこそが、奇跡だ!
[成績いい?] 
まあまあです。 そういや、今日、勉強してないな・・・。
[帽子かぶる?] 
かぶらないと、落ち着かない!!
[自己嫌悪する?] 
します。 自分のやる気のなさに。
[なんかに依存してる?] 
ゲームとネットと、萌えっこに!(リズムよく。
[何か集めてる?] 
ポケモンとか、マンガとか。
[身近に感じれる友達いる?] 
近所にはいないな。 学校にも、そんなにいないな・・・。
[自分の字好き?]
汚い・・・。(泣
[見た目気にする?] 
自分なりにします。
[一目惚れって信じる?] 
あるんじゃない? ゲームやら、マンガのキャラが好きになるようにさ。
[ビビビ!を信じる?] 
もちろん! いやな気配にぞくっときますよ。
[思わせぶりははげしいほう?]
それなりに・・・。

■自分のこと

[よく物思いにふける?] 
ポケモンと人付き合いと、妄想で頭いっぱい。
[自分は性格悪い?]
裏表はありますね。 黒いとも、いうのかな・・・?
[シャイ?] 
シャイじゃ、ないです。 はい。
[よくしゃべる?] 
けっこう・・・。 ウザイって、思われたりしてるのかな・・・。
[疲れた?]
殺す気か。 眠いは!!


乙でした。 今日はこれで。

拍手[0回]

PR

つむりとノアと鳥人間。

改装お疲れ様です。

ギャラリートップに採用ありがとうございます。
あまり上手く描けてないので大丈夫かとは思っていましたが、しっかり採用されてうれしいです。
でもどうどうとこう表示されるとちょっと照れくさいですね。

もっと設定画が更新されたらまた描くのでその時もよろしくお願いします
by こうろや URL 2008/09/16(Tue)18:09:17 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]