忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

2学期到来です。(泣

朝、早いよ~・・・。(泣
なんせ、夏休みは昼まで寝てたもんだから・・・。(え

マジで、今日の朝、2度寝しかけて、
あせった、あせった・・・。(汗


とりあえず、友達と再会。
夏休みはみんな、塾とかで忙しかったみたいで。(乙
自分は、家でコツコツと進研ゼミでやってます。

みんな、忙しいのに、猫小屋にしょっちゅう見に来てくれてたんだね。
やたらと、夏休みにアクセス来ると思ったら、
お前らか。

ココロの中で、そう思った、つむりでしたwww。


プラチナの発売が、2週間をきりました。
発売日に、友達をかき集めて、
ゲーム初心者のフォレスさんのとこに、
殴りこみ行くつもりです。

行くつもりですwww。

フォレスさんよ。 覚悟しろよ。(殴


(この企画(?)はシープさん、および、
 つむり、ダイさんが、勝手に企画したものですwww。)


今日も、この企画のメンバー探し。
見事に、
二人ゲット!!!

ハルさんと、
猫小屋住民のバレルをデザしてくれた、サトシさんをwww。

みんな、わざわざどうもwww。


最終的に何人になるだろうか・・・。(腐腐腐。



この間、ミクミクが、
アルバム出しました。(喜

うれしいことですwww。

お金貯めて買うぞーーーー!!!

ミク、そういえば誕生日むかえたんだよね。

おめでとう、ミク!!

毎度毎度、ミクミクには作業用曲として、
ニコニコでお世話になってますwww。

ボクが、YouTube時代の時から、
お世話になってます!!

これからも、癒してくださいねwww。

※(誕生日を迎えたが、ミクは永遠の16です。


さてと・・・、猫小屋のみっくみくは何してんだろ・・・。
また、ソウルにすてみタックルでもしてるのかなwww。(何


今日、我が家に、スマイルなダンボールが届いた。
おなじみのamazonさんです。

六花が注文したもの。

中には、六花の今度の仕事関連の雑誌と、
シンボクの攻略本。(今更。

攻略本は、自分の希望ですけどwww。

Soul・Linkの資料集めの段階の1ステップです。

六花が、帰ってき次第、箱オーペンです。(期待



さてと、今日はこの辺で。

今後のサイトの更新は、土日、祝日、学校早く帰れる日です。

2学期も猫小屋よろしくね。

そして、ミクミクもwww。



今日の作業用曲
~初音ミクさんによる新曲多数。~



拍手[0回]

PR

無題

フォレスでーす!
初コメですが、ちゃんと出来てるでしょうか?
めちゃくちゃ不安です・・・。
13日、来るのはつむりさんとシープちゃん、ハルちゃんにサトシさん(多分あの人だよね?)だけだっけ?
ダイは来ないんだっけ?
まだ増えるの・・・?
(問題はないんだけどね。)
覚悟?
そんなのは、この企画が始まった時、いや、私がプラチナを買う企画が出た時から出来てます!(多分ね・・・。)
そういえば、シープさんに問題が発生したかもしれないって・・・!
ってか、最後の不気味な微笑みは何!?
つむりさん、こっ、恐いです・・・!
(あなたもダイもサトシさん?もほんと、恐いんだから・・・!)
by フォレス 2008/09/03(Wed)19:38:53 編集

夏も終わりですねー。

もう9月か…。ほんと早いような遅かったような…。

地獄の日々ですか。
確かにそうかもなぁ…。僕も中3の2学期はすごく大変でしたよ…。
とか言いつつ、ちゃっかりイベントでサークル参加してましたけど。(←ヲイ

大変でしょうけど、がんばってください。
そして残りの中学生ライフもしっかり満喫してください。
学生の間にしかできないこと、いっぱいあるからね!

…僕も学生に戻りたい。
あうあう。(〃_ _)σ∥

Flashで動画かミニゲーム作りたいよぅ…。
宝の持ち腐れ。(´・ω・`)
by 六花 URL 2008/09/03(Wed)21:02:20 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]