忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! つむりです!
昨日、テスト終わりました。

あにゃ? なんか届いてる・・・。



ゲロォー!!

帰ってきたら、自室に口元ユルユルな箱が置いてあるではないか!

そう、ケロロRPGが密林から届いたのです!

うぉぉぉ! 予約特典クリアファイルすげぇ!↓



まさにケロロとテイルズの夢のコラボ!
かわいいwww。
ちょ、ジェイドなにしてんだwww。

こりゃ使えないな・・・。(観賞&保存

ついでに裏面。↓



コチラはケロロ小隊のゲーム内ではコスチェン。
みんな良い感じですね♪


ゲームパッケ内↓



あれ? ミクもやりたいの?
んじゃ早速、一緒にやりますか!


戦闘システムはハーツの拡張。

少しテンポはハーツより遅いですが、
空中コンボは確実にしやすい。

キャラの特徴もしっかり出ています。

ドロロがめちゃくちゃ強いwww。
コイツだけスピードの桁違いwww(え
ケロロより使ってますwww(ええ

ケロロは主人公だけあって、使いやすい。
(シナシオでは主人公っぽくないけど。
空中戦が一番強いかも。

タママはパワーアタッカー。
ちょっと振りが遅いけど、耐久力があってなかなか。
空中コンボも結構できる。

ギロロは銃戦士。
遠距離なのに怒涛の連続攻撃ができるのでかなり重宝する!
生存率が高いかつ、高威力! まさに戦士!

クルルは回復役。
もはやチームから抜けないwww。(
ク~ッククク!(


ただいま騎士コスを手に入れて、修行中。
難易度も『むずかしい』でやってるので、結構キツイwww。(苦

はやく超必殺技が使ってみたいです。




さて、3月はやりたいコトがとにかく多い!
順番に消化中です。

まずコレ完成しました。↓



小説のメイン10人+3による集合イラスト。
改めてカオスだということを思い知る。(

色鉛筆難しい・・・。
もう少し色数を持っていたらなぁ~って思います。

48色ぐらいの買おうかな?
お金ないけど・・・。(え

でもご時勢12色ぐらいでキレイに塗るヒトいますね。
どうすればいいのかな・・・? 勉強しよう。(ウン


ではでは、明日は学校お休みですが、
部活なんで寝ます。

ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]