忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 つむりです。
テスト中にいろいろと変わってますね。

公式サイトとか、友達のブログとか。

ふらん氏変わりすぎwww。
ふかくにも萌えたりwww。(え



ただいまやりたいコト消化中。

とりあえず、小説のトップイラスト完成。
サイトが休止中なんでコッチで一足先に公開。↓



カオスとしか言いように無いという・・・。(え

ホント、共通点0のメンバーwww(

なかなかのデキです!
ただ、ミクのあたりの白スペースが失敗だな・・・。
集合絵って隙間があるとダメですよね。

次回は気をつけよう。


さて、無駄な努力。↓


お持ち帰り可!

携帯で見れるサイズをつくってみた。(え
まぁ、お持ち帰りおkです。

無断転載とか、人(猫?)泣かせなことしないでくださいよ。


さて、この後はデュエマ引退デッキの製作。
デュエルマスターズやめるので、友達にあげる前に
思い出のあるカードでデッキを組む企画。

2時間ぐらいでできるかな・・・。

イラストも描きたいし、ケロロもやりたい。


つむり、ほんとやりたいコト多いなwww。(汗

勉強もしなきゃorz

とりあえず、今日はコレで。
ばいに~♪




【最高音質】A.C.E OP 『Garnet Moon』 島谷ひとみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8562377

カラオケで歌ったら、周りからカッコイイって言われたwww。(え


バンドで 『とある科学の超電磁砲OP』 を演奏してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9916382

な・・・なんじゃこりゃ!! うますぎだろ!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]