忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃお~ん。 どうも。
つむりとノアっちです。 久々の遠吠え(?)です。
攻撃力とか、上がったりしませんから、ご安心を。(?)

勉強の合間の休憩です。
夏休みもラストに入ったので、そろそろヤバイなと・・・。

さっきから、ず~・・・っと、
ランキングサイトやら、サーチエンジンやらを
探しまくってたのね~。

ポケモン関連は、新しく「ポケモンサーチ」さんという、
ランキングサイトさんを見っけました。

それは、それで、いいんだが、
毎度毎度、大規模なサイトに登録するもんだから、

人、ぜんぜん来ないわ・・・。

ポケモントレーサーも、ようやく「out」が、80を
達成したところ・・・。

悲しいくらい、来ないのよ・・・。 このサイト・・・。

NINJAのアクセス解析をみても、
大体は、自分と常連さんばっかり・・・。
(たぶん、こうろやさんとか、そのあたりだけ・・・。)

掲示板なんぞ、誰も、書き込まないもんだから、
消されそうで、消されそうで・・・。(泣)


ボクタイのサーチエンジンも探してみたが、
最終更新が、去年のものばかり・・・。

(ついてないな・・・。)

どこかのサイトと相互リンクをしようにも、
人脈が少なすぎて、気軽にリンクできるところなし・・・。

どこか、気前のいいサイトさん、ないのかな・・・。
(ブツブツ・・・。)


んじゃ、ポケモン・ボクタイ以外・・・、
とも、考えたが、あまりにも、作品数が少ないもんだから、
利用規約の時点で、アウトをくらってみたり・・・。(グフッ


イベントを開こうにも、
まず、宣伝をできなきゃ、いけないし・・・、

チャット会? 無理無理。
受験生に時間、ないっての・・・。


マジで、はやらないサイトだこと・・・。

何か、手段ないのかと・・・。(heip!!



さて、いつまでも、ブツブツ言ってたら、
余計に人が、来なくなるので、話しかえってっと・・・。


猫小屋のぎゃらりーを改装しようと思ってます。

HTMLタグのファイルが、半端なく、増えてきたもんで・・・、
ファイルの階層分けをかねて、
見やすく、かっこよくするための作業をします。

猫小屋の連載型の作品を置くページも作ります。
まぁ、名づけて、

「ダンボールチャンネル」

・・・みたいな?

流星2のブラザーの人なら、知ってるだろう・・・。
好きな番組が、「ダンボールチャンネル」だったから。(笑)

来年から描く、「Soul・Link」などのウェブマンガや、

「テイルズスキット風 猫小屋メンバーズ会話記録」、

気まぐれな、小説などなどをやっていこうかな~。

小説ぐらいなら、受験中でもできるだろ。(たぶん)
ぶっちゃけると、ボク、

絵より、文章のほうが強い。

ノア「じゃあ、何でそっちを書かないの!?」

つむり「んあ? 簡単だよ。文字が嫌い!」

ノア「それだけぇぇぇ!?」


猫小屋住民紹介も、カラーイラストに変えます。
「リンカの想い」などの、魂シリーズでも、使うかな。

ウォーロックや、カーくんとか、
マスコットキャラや、新住民も増やしていきますね。

(忙しくなりそうだな・・・。)


明日から、やります。
ぎゃらりー関連で、リンクエラーが、
でまくったら、ごめんなさい♪(オイ

なるべく、こちらも、バグチェックはしていくんで。


さあ、今日のブログは、やけに長いね!

ノア「つむりが、はじめに愚痴ってるからじゃん~。」

つむり「最後まで、読んでる人、いるのかね?」


プラチナの発売日が、近づいてきましたね。
みなさんは、もうはじめに選ぶポケモン決めましたかね?

ボクとノアは、「ナエトル」にします。
パールは、「ヒコザル」だったので。

「ポッチャマ」は、みんな選ぶから、あえて選ばないです。

パールは、ずかんが、あともう少しで完成・・・。
プラチナが、出るまでに、完成できるだろうかと、奮闘中です。
(できるかな・・・。)

さて、今日は、こんなもんかな。

最後にオマケです。↓



Germanのこうろやさんに送った、

「脱、女性描けない。
 つむりの、萌える(?)女の子キャラの描き方レクチャーメール。」

・・・の、添付ファイルで送ったもの。

アウェちゃんの、ストレッチ用(?)の衣装ですwww。
これでも、がんばったほうだと・・・。(たぶん)

では、今日は、これで。
最後まで、読んだ人、乙でした!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]