忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんほ。
今日も、書き込み。 書き込み。

雑談掲示板にノアっちが、出現したの気づきました?
ノアが、なんか新しい企画やるとか、何とか。
何なんだろね。

また、ドジらなきゃ、いいんだけどね・・・。


今日は、Futuers Werberの絵チャに参加。
みんな、ワイワイと、おしゃべり。

ボクは、ひたすら、ペンタブでなんか、描いてたけど・・・。

そんで、思った。

ペンタブは偉大な神器であることを!!

ノア「なんつー、オーバーな発言!!!」

つむり「ノア、いたの。 ふ~ん、気づかなかったよ。」

ノア「・・・。 グスン(泣)」

つむり「みぎゃーーーー!! 泣くな

ぁ! これぐらいで、泣くな!!」


ノア「うそ泣き、だってば。」



そういや、今日、金曜だったんだよね。
今朝は、土曜日だと思ってたよ。

なんか、今朝の寝ぼけはすごかったな・・・。
やっぱ、昨日、六花姉と、
「ナナシノゲエム」の話するんじゃなかった・・・。

ノア「つむりって、かなりの怪談恐怖症で・・・。」

つむり「おまえは、毎度、人の暴露話すな!」


スクエニが、発売した、NDS用ソフト、
「ナナシノゲエム」。

この間、六花姉と、公式サイトを見に行きました。

マジ怖いんだわ・・・。 ゾクゾクしますぜ。
あの、ゲームは!!

六花姉も、久々に、怖いホラーゲームも出たと、好評でして。
とりあえず、ボク怖いんで、「買うな!!」
って、言いましたから・・・。

ノア「ビビリ~。」

つむり「リンカほどじゃ、ないもん!!」



サイトのほう、そろそろカラーイラスト増やしていこうかな。
そう思ってます。

猫小屋住民紹介も、新イラスト、カラー付きで、
改装しようと、思います。

一部のキャラは、オリジナル衣装で。
もう、気づいてると思いますが、
ジャンゴと、サバタは、もうオリジナルなんですよ。
(そんなに、変わらんが・・・。)

アルルとかも、オリジナルにしよっと。
(今日、考えてたんだけどね。 なんか、萌え要素入っちゃったよ♪)

あと、サポートキャラも、追加しようと思います。
現在、決まってるのは・・・、

「おてんこさま(ボクタイ)」
「ウォーロック(流星)」
「カーバンクル(ぷよぷよ)」

の、3体。
なんで、今まで、加えてなかったんだろ・・・。


はぁ・・・、イラストのネタは、いっぱいあるのにね~。
描いてるヒマねぇえよ。(怒)


さてと、今日は、こんなもんで、終わります。
イラスト描いて、寝よっと。








拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]