忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
つむりです。 今日は、真昼間に、六花姉のパソコンで、書き込み。
いつまでも、夜行性って、わけにいかないですな。

ん? なんで、姉貴のパソかって?
Wi-Fiするの、六花姉のパソでしか、できんのよ。

家族共有の、つまり、ふだんボクが、サイトの更新とかで、
使ってるパソは、何故かできないんだよね・・・。
(不便だにゃ~・・・。)

んでもだ、 六花姉のパソでも、昼しかできないんだよ。
六花姉が、仕事行ってる間にしかできないってのもあります。

・・・が、まだ他にも理由が・・・。
変とか、言わないでくださいよ・・・。

夜だけ、通信エラーが出る。

ノア「んな、バカなぁ~・・・って、言いたいけど、事実だね・・・。」

つむり「なんでだろ・・・。 何故ゆえに、日が出ている間だけ・・・。」


てな、わけで、今やってるわけです・・・。

今、Wi-Fiやってるのは、六花姉の「大合奏バンドブラザーズDX」です。
まえから、欲しかったんだけど、受験中だし、来年買おうと思ってたんだけど、
その前に、姉貴が我慢できなくなって、買ったみたいで。
昨日から、自分は「カルマ」を練習中。

好きな曲って、たいがい早い曲で、
初心者の自分には、追いつけないっての・・・。


さてと、なんか、こうろやさんから、またバトンだわ。
送られても、自分、他にまわせる人が、いないっての・・・。

名称不明バトン
注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す5人を考えてください
いないっての。 てな、訳で、猫小屋からのバトンは詰まったってことで。

*貴方の名前は
火月夜 つむり

*歳はいくつ?
極秘・・・って、言いたいけど、ばれてますね。
人生1回目の受験戦争中です。

*好きなものはなぁに?
ポケモン!!

*恋人はいる?
ノア!!
・・・って、冗談だよ。
彼女は、妹みたいなもんですよ。
恋人ね~・・・。 いるわけ無いし、
受験勉強には、いらないもんだし。

ノア「へぇぇぇ~・・・。(笑)」

「どうせ、もてないよ! ボクは!」

*その人との出会いは
いないし、ノアについて。
ノアっちは、猫小屋に”プラチナ”の宣伝キャラとして、やってきたんですよ。
なんか、自分、ポケモン大好きだしね。
ノアと、意気投合しちゃって、今の”管理人”と”アシスタント”であり、
兄妹みたいな、関係ってわけです。

*好きなタイプは?
若干、妹系キャラで、ポケモンが語れる人!
・・・って、そう現実甘かないっての。

*嫌いな人は?
ひねくれた人。 屁理屈ばっか、ならべてる人って、すんげ~嫌い!

ノア「人の事、言えない!」

つむり「あ~! どうせ、ひねたヤツですよ!自分は!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は、コロコロ関連。 特にポケモン。
ゲームも、ポケモン。 それと、ボクタイみたいな”マニアック”なのも好きです。
映像? 毎年、ポケモンの映画は、欠かさず見に行ってるけど、何か?
(って、ポケモンばっかりじゃん・・・!!)

*好きな食べ物は?
カレー! マンゴー! 肉じゃが! お菓子!

*好きな音楽は?
ゲー音。 そして、ミクミクです。
癒し系だよね。 ミクってさ。

*好きなブランドは?
なんの、ブランド? 服? 知らないびょ~。

*回してくれた人はどんな人?
メカメカ、大好きなお方。
ボクタイ・漫画関連は、意気投合。
ロボット系は・・・、ゴメン。 自分、さっぱりだわ・・・。

*回してくれた人の心の色は?
黄色? 黄色かな・・・。 明るい人であるのは、
たしか。 でも、こだわりが強いお方ってことで、
メタルイエローとか? (趣味悪いな、自分・・・。)

*貴方の心の色は?
みんな、赤って言ってくる。
自分もそう思う。
ただ、好きなだけだけど。

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いないので、パス。


あ~、疲れた~。
なんとか、回せる人、探さなきゃね~・・・。
誰か、相互リンク、してくれないかな・・・。

拍手[0回]

PR

無題

ヘイ!次の14話で猫小屋紹介するよ
短文ですまん 絵は・・・まだ描き始めてすらないゴメンヨ
by FOXの人 2008/08/05(Tue)20:31:50 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]