忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。 今夜、ちょっとだけ時間取れたんで、ブログ描きます。
けっして、ヒマでは、ヒマではありません・・・。(泣

受験ってメンドウですね。

<掲示板。>

ノアです・・・。
掲示板について、もう一度説明しようと思います。(腐

まず、猫小屋には3つの掲示板がありますね?
なんのためにあるか、わかってますか?

通信では、必ずスレが長くなるからです。
容量、見分け、ほかの方への配慮をかねて、
「雑談」、「通信」、「お絵かき」と分けました。

なので、絶対に「通信」の内容を「雑談」で書いたり、
またその逆・・・その他もろもろ、
しないでね!!

今日・・・てか、昨日のお二人。
次やったら、アク禁ですからね!(怒。

<コメ返信>
つむりです。
んじゃ、コメ返信に、行きましょう!


狐:ん~、ゴメン狐。
  一瞬だけど、

  殺意がわきましたぁぁ!!(

  まぁ、気にスンナ。(↑
  パースですが、背景だけじゃないですよ。
  キャラにもパースは必要なのです。
  エロ? パースでバストショットっていうのがあります。
  アイライン(水平線)がちょうど、胸あたりおくのがコツですの。
  てか、児童向けのサイトで、エロエロイウナ。(苦笑
  あと、勉強は後回し賛成。(チョ。 ・・・と言いたいがにゃ・・・。
  今後もがんばっていこうぜ。(笑


こうろやさん:サイト移動乙。
       なんか、記念絵でも送りつけてやりますますね♪(
       文句のいとことも聞かないよ♪(
       ・・・と、まあ、冗談ですが、
       送りますね。 なんか。
       ん~、ルシアン(DSサバタ)かにゃ?


さてと、ニコニコ見て寝るぞぉぉぉ~。
明日は学校休みなんで、勉強やらないと。(汗

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]