忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、つむりです。
4月に小説活動再開を宣言して早四ヶ月…。
いまだに作品が上げられないので、宣言倒れしたと思った方多いと思います…。
事実、学校の行事・部活等に追われる日々で書く暇はありませんでした……が、
自分も何もしてないわけではありません。(今更、言い訳に聞こえるけどorz
沢山のネタを練り上げ、皆さんに楽しんでもらえると思える段階まで積み上げれた物が多々出来上がりました。
周りの小説を執筆している方々にも相談し、今こそがそれらを吐き出すタイミングと判断しました。

現在も事情によりあまり書いている暇はありませんが、時間を見つけて書いていこうと思っています。
長い時間がかかり、また止まってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

以下の作品を執筆予定です。

制作・公開確定>公開時期は未定だが、現在制作しようと思うもの。
○あの空の向こうへ
オリジナル作品。
文芸部 2011年文化祭号公開

○帰宅部の裏事情
オリジナル作品。
帰宅部の事情 追加シナリオ


制作予定>都合で中止になる場合があるもの。
○マギカプロジェクト
魔法少女まどか☆マギカの二次創作を何点か書いていく予定です。
現在予定しているタイトルは以下の三点です。
・魔法突破マギカ☆ラガン ~明日を築く絆 私たちを誰だと思っていやがる!~
『再回転篇』 『魔法突破篇』
天元突破グレンラガンとのクロスオーバーに挑戦します。

・魔法少女戦隊マギカ☆レンジャー
本編に対し、超ほのぼのした短編ギャグを目指します。

・魔法少女と軍事物。 ~PUELLA・MAGI HIYORI・MAGIKA~
本編の20年後の世界を描く作品。 魔法少女で軍事物という新しい世界観に挑戦します。


制作様子見>事情により制作が先送りされているもの。
○Soul・Link
一年間のブランクが空いているため再開するのか、設定を変更するか検討中です。



以上です。 8月下旬~9月上旬に再報告予定です。
ではでは、これで。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]