忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてオメデトウございます! つむりです!

昨日はPCの不都合でサイトのみ更新しました。 スミマセン!

サイトのうpするときに使うソフト「FFFTP」がなぜか壊れてしまい、
姉貴のPCでうpしてたんです・・・。 ホント、ゴメンナサイ!(汗

今は再インストールして、ちゃんと動いてますが、
もしかしたらまたなるかも・・・。(え

ホント、原因不明・・・。
何なんだろ・・・。orz

さて本日は・・・ゴメンナサイ。
ネタがありませんね・・・。

正月ってヒマなんです。

プレイ日記もまとめてやろうと思うので、
もう少しきりのいいところまでいってから。

小説もあとちょっと・・・。
ようやくラストの戦闘シーンに入りました。

ポケモン・・・サンダー鬼畜捕獲作戦・・・。(え


あ、お年玉ですかね。
親からしかお金がもらえないので、
なんか10000円もらっちゃいました・・・。
逆に引いちゃったな・・・。 両親に感謝。

とりあえず貯金して、DSでも買い換えようかな・・・。


お参りもしてきましたか。
なんだかんだでネタがあるもんですかね。

今年のお願いごとは、
「たくさんワクワクを見つけられますように。 伝えれますように。」
です。

・・・え、ウソっぽいですか?

ホントにしましたからね!!

・・・いや、他にも欲張ってしたけど・・・。(オイ


年賀状もチョコチョコと友達から届いてますね。
槙ちゃんからの年賀状・・・、何年ぶりの手描きだろ・・・!(え

みんなどこかから取ってきたイラストですからね・・・。

徹夜で描いたと本人のブログに書いてありましたね。
あて先の字が死んで(ry


皆さん、どんな形で年を越しましたか?

コタツでTVを見ながら。

お参りしながら。

年越しご飯を食べながら。

トイレしながら?(え


オレ、年を越すときに地上にいなかったよ!!(え
・・・て人もいますかね?
ジャンプしながら空中で・・・。(


ボクは槙ちゃんとチャットしてました。
普段はフューチャーズ・ウェーバーさんのほうで年越しチャットに
参加するんですが、今年はなぜか人がいなかった・・・。orz

たまたま槙ちゃんが一人でチャットルームにいたので、
参加させてもらいました。

・・・てか、なぜうえに彼女は一人で年を越そうとしていたのか・・・。(え


なんだかんだで書いてますねwww。(
ではでは、もう冬休みも終わりますが
楽しい2010年のスタートを切りたいと思います!

ばいに~♪

拍手[0回]

PR

新年あけましておめでとうございます☆

九州のマリータです☆
コメントありがとうね!

新年無事に迎えましたね!
新年はどちらかというと暇なんだね><
年賀状はやはり手書きの方が感動しますよね。
コピーだと一番簡単ですし・・・

お年玉ももらえて良かったですね☆
今年もよろしくお願いします!

PCの調子、良くなるといいね!
by マリータ URL 2010/01/03(Sun)11:28:34 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]