忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 ノアです。
おなか空きました。 晩ご飯前なのです。
いつも、つむりに

「そのちっちゃい腹になんで、そんなに入るんだよ!!」

・・・って、言われるけど、ノアそんなに食べてるのかな・・・。
おなか周りは・・・、大丈夫・・・だよね?


<コメ返信>
え~、つむりです。 コメ返信します。

>授業参観→三者懇談
ナイスツッコミ! よく気づいたな!
マジで気づかなかったです! うん!

>メンバーで初詣
無理の一言。
毎年、1月1日は家で、ごろごろすると決まっておろうがな。
家の手伝い、サイトの更新作業もアリ。
受験生に正月などないのだよ!?
(この後、ノアに蹴りと(ry


<買ったもの、いろいろ。>
今年に買ったもの見直し。
「Futuers Werberm」の、のーさんよりかは、
そんなにすごく買ってませんけどね。(あの方は偉大。

<ゲーム部門>

●ポケモンレンジャー バトナージ

 ポケレンの2作目。 世界観は前作のまま。
 別の地方のお話。 ダイパのポケモンも参戦。
 シナリオは前作よりよかったが、システムが・・・。
 体験会にもテスト勉強をサボっていきましたね。

●ポケットモンスター プラチナ

 ポケモンDPのパワーアップ版。
 バトルフロンティアや、新シナリオの追加など、
 マニアのはたまらない要素を追加。
 ただ、あまりやりこまない人は、
 DPでも十分かなって思いました。

●流星のロックマン3 SHOOTIN STAR ROCKMAN 3 BLACK ACE

 流星のロックマンシリーズ3作目。
 今作は今まで3バージョンから、
 「ブラックエース」「レッドジョーカー」の2バージョンに。
 シリーズでは、もっとも面白いと思ったものです。
 シナリオはすっきりと終わっており、
 完結でもよし、続編出してもよしの、様子見作品ですね。
 続編でるっぽい、ウワサも流れてますけど・・・?

<書籍類部門>

●コロコロコミック 2008・2月号 ~ 2009・1月号
 
 毎度おなじみ、児童向けマンガ雑誌。
 情報の速さは、ファミ通に負けないほど。
 マンガはおいておき、情報は毎度楽しみにしてます♪
 今年は、ドラグレイド2でのーさんの名前が載ったことにビックリです。

●メガロマニア 1~3巻 (ガンガン・パワード掲載)

 月刊少年ガンガンに出張で読んだときに、
 絵柄と乗りのよさで買ってしまったもの。
 1・2巻はまとめ買いで、小遣いに直撃ダメージ。
 4巻はまだかと・・・。

●ポケットモンスター・スペシャル 29~30巻 (小学生掲載作品)

 ポケモンマンガの王道。
 今までは友達に借りていたが、
 そろそろ借りれなくなるので、自分で買おうと決めました。
 ダイパ編も始まり、次が楽しみです♪

●新ボクらの太陽 公式ガイド コンプリートエディション

 姉から半額で買い取ったもの。
 シンボク完クリを目指して・・・ではなく、
 ラタトスクの参考資料確保のためにね・・・。
 
●とある魔術のインデックス 1~3巻 (電撃文庫)

 アニメ化? んなもん知らん!!
 ・・・と、前回のブログで宣言したこれ。
 3冊まとめては正直悩みました・・・。
 キャラ、シナリオともに好感の持てるもの。
 漫画化・アニメ化は納得ですね。
 そのうち、猫小屋で扱うかも?


とまあ、とりあえず1回目はこれまで。
今日中にまた書き込みますね。
 



拍手[0回]

PR

2008年も今日で終わり・・・。

やっぱ無理だよね・・・。
失礼しました。
(ノアちゃんを蹴らないであげてね・・・!)

「授業参観」は私の家にてラガーマンとブログの更新分を音読(音読ね!)してた時に気づいたんだけど、2人で笑わせてもらいました。
それはそれは大分と・・・!

年賀状出したけど、25日には全然間に合わなかったので、元旦に届くか・・・。
届かなかったらゴメン。

今年もお世話になりました。
よいお年を!
by フォレス 2008/12/31(Wed)14:05:36 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]