忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み入っての、初ブログなのです。
どうも、つむりとノアです。
やっと寒くなってきました。
こんな日は、おコタで、ヌクヌク・・・。
って、いいながら受験勉強地獄。
野郎は元気に外で・・・って、言ってられないのです。

<年賀状>
年賀状、今日ようやく描き終えました。(遅。

「さぁ~、プリントするぞぉ~。」
  ・・・っと、気合たっぷりにプリンターの電源押すが・・・。
  ・・・。
  ・・・・・。
  電源が入らん・・・。

なぜ入らないのか、悩みに悩んで約3分。

原因は、プリンターのコンセントささってなかっただけですた!!(え


無事プリントできたが、重要なことを思い出す。

「新しい友達の住所、ドコダッケ・・・。(汗」

この発言をして、10秒ぐらいの沈黙・・・。
そして、ノアっちのとび蹴り(特技)が炸裂。
鈍い音がしました・・・。(メリッ。

仕方なく、友達にメールで緊急連絡。
なんとか、明日にはポストインできそうです。

・・・そもそも、ボクの友達がみんな、
パソのメルアドもってたら、こんなに焦ることないのに・・・と、
グチったら多分、またとび蹴りが・・・(アアアアアアァァァ・・・。

メール組みはフライングで、もう出しました。
こうろやさんからは、もう返信が・・・。(早い、人のこと言えんが・・・。


<禁書目録。>
近所のショッピングモールの本屋で、おっ買い物♪
目的は、愛読書「スーパーマンガデッサン」のシリーズ、
「スーパーパースデッサン」をお求めに!!

・・・んが、しかし、売ってませんでした・・・。(泣

「売り切れ・・・。 マジかよ・・・。」

絶望でした。 店員さんに在庫を聞いてもありませんでした・・・。
30分ぐらい絶望してました・・・。(アホ。

仕方なく、ほかの目的に。
「ポケットモンスター スペシャル 30巻」と、
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の2点。

ポケスペは、もう卒業したら友達に借りられないんで。

んで、インデックスはと、言うとですねぇ~・・・。

断じて言います。

アニメ化なんぞ、影響受けてません。

一応言っておきます。

影響はガンガンからです。(変わんねぇじゃんか。

もともと、本嫌いな(正しくは文字嫌い)、つむり。
なぜ買ったかと言うと・・・、

親と担任教師がうるさいから。(え

なぜか、ウチの学校には朝読書っつう~メンドイ(?)時間がある。
いつもその時間に絵を描いてるのですが、
三者懇談にて、

教師「つむりくんは、いつも絵を描いてるんですよ。」

普段はマジメ(?)な自分も少しピキッときましたね。(え
人の趣味ツッコムなよ。(汗

んなこと言われたら読むしかない。
というわけで、小遣いはたいて、3巻まで一気に購入。
ここまできたらあとは戻れない。
オタクと言われるまで、集めて読んでやるはぁぁぁ!!(腐腐腐

読み始めたらハマるもの。
2巻は4時間ぐらいで読みきりましたね。(勉強は?


<鏡音姉弟の誕生日。>
ミクミクでおなじみのVOCALOID2。
その、第2号。 鏡音リン・レンの誕生日でした!
いや~、リン・レンも誕生日ですか。
いずれ、ミクに続いて、CDデビューしないかな~って思います。

ところで、2人は姉弟なのか。
ウィキペディアによると、2人は
同じ声優からボイスサンプルを取っているが、
決して、姉弟および恋人でもないそうで。

ニコニコでは、えらくいじられてるけど、実際
どっちの解釈が多いんだろうね?


<人気投票。>
テイルズの人気投票の結果発表。

やっぱりユーリが1番でしたか。
なんとなくわかってましたが。

んで、ジーニアス。

・・・。
・・・・・。

30位外・・・。(泣

残念です。 今までは、なんとか30位以内だったのに・・・。
まぁ、リタっちが9位なら・・・。(開き直る魔術師好き。


さて、今日はえらく長かったですね。
これを全部読んでる人は、果たしているんでしょうか?

とりあえず、ニコでヴェスのプレイ動画見て寝ます。
あと、インデックスの3巻読んで。

では、お休み~。

拍手[0回]

PR

フォレスの家より

授業参観と三者懇談間違ってないか?
年賀状はちゃんと出せてよかったな。
そのメールはあいつに見せてもらったから。

うちの母さんが
「いつものメンバーで初詣言ったら?」
だって。
(冗談向きで言ってるらしい・・・)
どうする?
とりあえず返事ください・・・。
by フォレス
by ラガーマンとフォレス 2008/12/30(Tue)16:50:46 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]