忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、見事にバトンにひっかかったっと。
ヒマだから、やってみます。 久々ですし。

「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

・今何時?
 23;00

・どの時計で確認した?
 タクスバーの時計

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
 か

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
 36画?

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
 いちいちおぼえてな(ry(え

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
 できます。 頭に血は上りますが。(苦笑

・逆上がりできる(と思う)?
 台があっても不可能だぁ!(え

・今喉乾いてる?
 ん~? かも?

・今お腹すいてる?
 甘いお菓子が食べたいです。(

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
 暗い青?(

・歯みがき粉の味気に入ってる?
 どうだろ? P○クリ○カは味といえるのか?

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
 首。

・銀歯ある?
 ないですけれど何か?(

・高いとこ好き?
 人工的のつくられた高さはアウト。(何!?
 山とかは好きです。

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
 右で左。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
 左。

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
 左~。

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
 右。  ・・・って、コレなんか意味あるの(ry

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
 左。

・いじりキャラ?いじられキャラ?
 腹黒いといわれるが、いじり・・・なのか?

・ツッコミ?ボケ?
 ボケでありたいが、ツッコミのほうが得意?

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
 DXチョコレートパフェ(

・「米」という漢字を書いてみてください。 
 …どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
 左上の点。 てか、当たり前で(ry


・テレビつけたら何やってる?
 今、TV見る気ない。
 ・・・って、そういう意味じゃない?

・風邪引いてる?
 ナゾのくしゃみが出るが、これはいったい・・・?

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
 パッチン。 炎練成~♪(え
 できます。 ハイwww。(苦

・口笛吹ける?
 特技、口笛攻撃。(え

・巻き舌できる?
 できない人と、できる人はなぜいるんですか。(え
 できます。 はい。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
 みぃぃぃぃぎぃぃぃぃwww→(え

・手、湿ってない?
 汗ばんでます。(汗

・炭酸好き?
 甘いなら。 ノンシュガー? 論外だろwww(

・パン派?ご飯派?
 ライス派。

・カフェオレ派?ミルクティー派?
 牛乳紅茶派。(

・唐揚げ派?焼き鳥派?
 唐揚げ派。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
 食べるでしょ。 え? たべな(ry

・スイカに塩かける?
 スイカキライ。 甘いけど、味キライ。

・かゆいの我慢できるほう?
 無理ぃぃぃぃぃぃwww!(苦

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
 ついてきません。 え? ついてくるものなの?
 ヒワダでは、出ないよ?(え

・貴方の家に一番近いコンビニは?
 ロー○ン。

・じゃんけんどっちの手でやる?
 右。

・今幸せですか?
 ん~? 幸せって感じないから、幸せじゃないの~?(え

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
 愛は金に変えられない?
 金は愛に変えられない? アレ?(え

・ガンモ好きですか?
 おうちのガンモは好き。

・ここで一句。
TOL プレイ動画が みれないよぉ~・・・。(

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]