忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむり「どうも~!! つむりです!」
ノア「今日も来ました、猫小屋にっき~!!」

つむ「なんか最近、また日記じゃなくなってきてるようなww。」


<つむりの戦闘終了のおしらせ>
つむり担当。)

え~、ではでは。
合格発表をしたいと思います。











受かったぞぉぉぉっぁあああ~!!

塾行かずに、よく受かったものです。
近所では、そこそこ上のところです。(ほっ。
これで、六花姉から×箱請求で(ry

んまぁ、受かったのもいいが、
今日のテストが、ズタボロwww。(ちょ、おま。
しかも、宿題どっさ~www。(え

もう、笑うしかないです。(いろいな意味で泣。

サイトの更新・改装は、ちゃんとします。
とりあえず、土日に姉貴を捕まえてCSSを教えてもらいます。
(というわけで、六花姉ヨロ。


ノアのポケモン全面戦争>
ノア担当)

受験オワタ~・・・ってことで、
つむりのお友達のオウチで、ポケモンのプチ大会が開かれるんだって。(予定

おお~、ついに、ついに、
ノアの対人戦デビューなんだね♪ がんばっちゃいます!(あくまでも予定なのだが。

ルールは公式ルールに基づいて行われます。
つむりの友達さんたち。
もし、見ていたら再度確認してしてくださいね。


プチ大会メインルール>
主に公式大会のルールを基準とします。
参加可能ソフトはDS用ソフト「ポケットモンスター・ダイヤモンド パール プラチナ」です。
Wii用ソフト「ポケモンバトルレボリューション」を使用します。

戦闘方式>
ダブルバトルを行います。
2体同時に戦闘に出します。
なお、戦闘開始は戦闘前に選択した、1たいめ・2たいめを場に出します。

使用ポケモン・どうぐ・ワザ>
レベル50以下のみ参加可能です。

4体を手持ちに必ず加えてください。

同じ種類のポケモンは2匹以上入れることができません。

どうぐは持たせることは可能です。
同じどうぐを2匹以上に持たせることはできません。

同じニックネーム、ほかの名前のニックネームがついたポケモンは
使用できません。

主にバトルタワー・公式大会で使用禁止のポケモンは使用禁止です。
(ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・
 グラードン・カイオーガ・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・
 ディアルガ・パルキア・マナフィ・ダークライ・シェイミ・アルセウス)

今回は、ロトム・フィオネの使用を許可します。

改造・ウラワザ等により入手したポケモン・どうぐは使用禁止です。
「こころのしずく」の使用は禁止です。

使用できるワザは、公式で入手できるものとします。(ゲーム内・イベント配布など。)
改造等により入手したワザは禁止です。
「さばきのつぶて」「サイコバーン」の使用は禁止です。

地形の効果を受けるわざは次のようになります。
「しぜんのちから」を使うと、「トライアタック」になります。
「ひみつのちから」を使うと、3割の確率で相手をまひ状態にします。
「ほごしょく」を使うと、使ったポケモンのタイプがノーマルタイプに変化します。


・・・と、こんな感じかな?
詳しくは、ポケモンの公式サイトで調べてくださいな。


ついでに、ノアは
「ブニャット」「トゲキッス」「ドーブル」「ボーマンダ」のチームで行きます。

・・・って、これネタバラシ?
んでも、どうでもいいや。 勝てばいいもん♪(ちょ。




あ~、受験も終わったし、のんびりできるのか~。
・・・って、おお!!
姉貴が
×箱持って帰ってきたぁぁぁぁ!!

明日から、Vスタート?
んじゃ、明日はHプレイ日記でお会いしましょう。

では! ばいに~♪




拍手[0回]

PR

はいなぁ。

CSS…ね。
うん、教えるよ…教えるからちょっと待…orz
Xbox買ったくせにぜんぜん遊べてないし…本業に忙しいので、いつでも、というわけにはいきそうにないです。
とりあえずデザインのたたき台でも考えててください…。
CSSの勉強はHTMLの復習も並行でやりますのでよろしくですよ?
by 六花 2009/03/25(Wed)03:03:11 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]