忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、つむりです。

今年度、学校に行くのも後2日か・・・。
今週の金曜と来週の金曜にのみです。

来年、友達と同じクラスならいいなぁ・・・。


今日は寒かったですね。
朝は部活に行ってたんですけど、
もう、部室内寒すぎ!!


部活終了後、デュエマのカード交換。

かわいいカードたくさんもらいました。(え


うちのサイトでおなじみの雅ちゃんの元ネタカードも大量に。(遊戯王だけど!

へ~、雅って元は『風霊使いウィン』って名前なんですね。(今更知った。(え

自分、罠カードの『風霊術-「雅」』しか持ってなかったんで、
知らないで当たり前なんですけど・・・。(そもそも遊戯王カード自体、あまり持っていない

そうか・・・。

ウィンちゃんって言うのね・・・。

まぁ、ウチの雅は改名予定はないんで。(え
てか、もう別キャラになってしまってるんで。(2時創作オチ。


とりあえず、雅に関するカードは以下の状態になりました↓

○地霊使いアウス   ×2
○水霊使いエリア   ×1
○風霊使いウィン   ×2
○憑依装着-アウス  ×3
○憑依装着-エリア  ×3
○憑依装着-ヒータ  ×3
○憑依装着-ウィン  ×4
○逆巻くエリア    ×1
○燃え盛るヒータ   ×1
○吹き荒れるウィン  ×1
○地霊術-「鉄」   ×5
○水霊術-「葵」   ×3
○火霊術-「紅」   ×5
○風霊術-「雅」   ×4

ところどころ、抜けてるカードがある・・・。
火霊使いヒータがほしい・・・。

遊戯王は興味ないけど、こいつらだけはやたらほしい!!(え


最近、イラストがうまく描けなくて悩んでたんですけど、
雅(ウィン)ちゃんとにらめっこしながら描いてたら立ち直ってきた・・・。(え

い、妹萌えパワー!!(えええ

まぁ、雅(ウィン)ちゃんたち描いてる人、
かなりうまい方ですし(さすがプロ!)、
自分の好みの絵柄なのでマネしていると
参考になります・・・!

たまには、にらめっこ描きもいいですな。

にらめっこしてるうちに妄想が激しくなって(ry

ヤバイ、雅見てたら鼻血出(ry




<爆砕!!>

この間、もめんとそのお友達と
ぷよぷよ!と、TOVSで対戦してました。

ぷよは、もめんにボコにされた・・・。(え
最初の対戦が自滅なんて言えない!(え

TOVSでは、もめん友と。
向こう、コハク使いかよ・・・!(パートナーはオレは悪く(ry

コッチはユーリとコレットのオレ嫁チームでwww。(

最後、オーバーリミッツXではめてやった♪(ちょ


お二人ともありがとうございました!
またやりましょう!




さて、いまからなにするか・・・。
サイトの改装おr小説補正。

ドッチにしよう・・・。
続きはツイッターで!(え


ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

PR

無題

ヒータ可愛いよヒータあああああああああああああああああ

どうもです
デュエマも遊戯王もやってるから機会があればデュエルしようぜー

霊使いには、
闇霊使いダルク
光霊使いライナ
闇霊術-「欲」
っていうのもあるよー

ウィン持ってたらあげたいんだけど、あいにく持ってないや・・・

それじゃあ更新頑張って!
by ふらん 2010/03/11(Thu)03:11:33 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]