忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 つむりです。
明日から学校ですね・・・。
槙ちゃんや、部活の仲間に会えるのはうれしいんですが、
いきなりテストはちょっとなぁ・・・。orz

さて、本日はお買い物に行ってきました。



禁書の15巻です。 現在19巻まで発売中。
もう少しで追いつく・・・!!

超電磁砲や、SS、ガンガンコミックスも購入したい・・・!
ただ金がないのだよ・・・。

お年玉はDSを買い換えるのに置いておきたい。
ただLiteを買うか、iにするか悩んでます。

GBAスロットがあるLiteにしようと思ってたんですが、
十字キーが非常に使いにくい。

だからと言って、iのSDスロットなんていらない。

どうしよ・・・。



さて、本日はポケモンの乱数調整を勉強していました。
なかなか難しいのぉ・・・。

しかも、成功してるか判定するためのエンテイとライコウが捕獲済み。
・・・きつい。(汗

判定なしでいくしかないですね・・・。
成功率は下がりますが、いつかは捕獲する2体なのでワガママ言えません。


さて、1匹目はサンダーです。
かれこれ1週間はボール遊びしてます・・・。orz
プライドを捨ててマスターボール。

伝説はモンスターボールで捕獲する主義なんで、
投げるたびに胃に違和感が・・・。(え

乱数を使ってトドメ捕獲したいところ。
明日あたりに試してみます。


本日レクチャーしてくれた、マン研の友達に感謝。
成功したら報告しなければ!



では、今日はこの辺で。
12時には寝たいところ。

携帯メールで投稿できるようにしたので、
明日も余力やネタがあったらうpします。

ばいに~♪

拍手[0回]

PR

マスターボール+乱数調整って…

まるで一方的なキャッチボール。(・ω・;
つむりもサンダーもがむば。
by 六花 URL 2010/01/07(Thu)20:47:11 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]