忍者ブログ

猫のつぶやき

nekoRoの火月夜つむりと、nekoRo内のキャラたちによる、 ブログ。 猫のように、気まますぎて、かなり危険。
2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! つむりです。
今年のブログの題名を変えようと思って、結局変えていないですね・・・。
去年に引き続き、バカっぽい題名にイラっとしてください♪(え

さてさて、もう冬休みが終わりますね・・・。orz
みなさん、
宿題の未提出で先生に怒られる覚悟はできましたでしょうか?(えええ

ボクですか?
一応、必死でやってますけどね・・・。
できる自信がないぜよ・・・。(え

では、今日もつぶやきま~す。

お暇な方は↓
忙しい方は↑(え




<コメ返信!>

コメントの返信の題名って、何色だっけ・・・。(
とりあえず、この色で。

ではでは、1月3日のマリータさんの書き込みを返信。

・・・ん? おお? 二件書いてくれていますね!(感謝


んじゃ、両方まとめて。


こんにちは、マリータさん!
今年もよろしくお願いしますね~。

ここのところ、お正月は暇ですね~・・・。
社会人のマリータ氏はゆっくりできましたでしょうか?

年賀状もボチボチ来ましたね~。
槙ちゃんが徹夜で描いた年賀状はマジで感動しましねぇ~。
「い、色鉛筆だと・・・!?」
なんてwww。(

自分は手描きだけど、PC大量生産。
複雑な心境だな・・・。(

お年玉は予想外の金額・・・てか、
諭吉さんって、ちょwww。(

万札なんて、人生で数えるほどしか触ったことありませんので、
ちょっと神秘的ですね。(学生はそれが普通なんだろうけど。

PCは今のところ生きてます。
ただいつ、またバグるか・・・。
このPC、買ったときから調子悪いんでね・・・。orz


ヘッポコ小説モドキに暴言を書き込まずに
ちゃんとコメをしてくれるなんて感謝です。

文才・・・ね。
本当は絵のほうが才能ほしいんですが、
ぜんぜんないんだよなぁ・・・。orz

コイツの続きですか・・・?
う~ん、悩んでるんですよね。

完全に外伝で暇つぶしなんで、
ココで終わらせて、続きはご想像にするか、

本気でひとつの作品にするかどうかってコトです。

正直、続き考えてない。(え

まだ本編も公開してないので、とりあえず保留。

気が向いたら書くことにします。


本日も別の外伝作を書こうかな?
これで小説のちょっとした予告になるといいな♪


ではでは、マリータさん、
コメントありがとうございました!




・・・あれ・・・。
ネタが思いつかぬ・・・。(ええ!

さっきまで考えてたような気がするんだけどな・・・。

とりあえず今日はこれで切り上げます。
また書きますね。

ではでは、ばいに~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
火月夜つむり
HP:
性別:
男性
職業:
学生。
趣味:
イラスト描き、ゲーム、漫画
自己紹介:
どうも~。 nekoRoの管理者つむりです~。
このブログは、つむりとnekoRoのメンバーによる
日記および発表場となっております~。

おバカでカオスな会話をお楽しみください。

※nekoRoメンバーは「リアル」にはいないよ!!

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫のつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]